スポンサーリンク

【MHXX体験版】ランスは現状だと産廃になりかねない

[コメント(1)]

話題の記事一覧

7: 名無しさん 2017/02/09(木) 02:25:54.26 ID:LOALh7UY0
新狩技本当にガード自体の強化がないと産廃の香りしかしない

 

8: 名無しさん 2017/02/09(木) 12:16:16.92 ID:8epv3t6Hd
>>7
モンスターの攻撃の威力によって回復ゲージの量が違うといいんだけどな。
仲間が瀕死→治癒の楯!→自分はガリガリ削られながら回復
「あいつ無茶しやがって…」
「粉塵のめよ…」

 

9: 名無しさん 2017/02/09(木) 12:17:21.74 ID:PlpBGp+cM
>>8
それだとガ性つけると回復量減ってしまいそうだ

 

17: 名無しさん 2017/02/09(木) 16:15:58.90 ID:63q0dGca0
突進弱体化するならガード性能なんとかしてくれ

 

18: 名無しさん 2017/02/09(木) 16:28:20.39 ID:kTa2NxpuM
突進Fは弱体化でいいでしょ
あの立ち回り嫌いだわ

 

19: 名無しさん 2017/02/09(木) 16:33:11.95 ID:LOALh7UY0
威力は他スタイルと同じまで下げても良いけどキャンセルの早さは残して欲しいな
まあストライカーは普通の3突きさえ残っててくれれば使うけど

 

20: 名無しさん 2017/02/09(木) 16:36:03.48 ID:ZtqzzNXc0
多段突きはただでさえ隙がありすぎて打ちにくいんだからせめてモーション値上げてください

 

21: 名無しさん 2017/02/09(木) 16:37:20.82 ID:ZD6vXapY6
ストライカーはSA維持難しくてオンだとこけまくる代わりにガ性盛ってほしい
突進F弱めて多段突き、薙ぎ払いがないままならこれくらい知てくれてもいい

 

この記事へのコメント

  1. […] 【MHXX体験版】ランスは現状だと産廃になりかねない(MHXX攻略 もんはん!) […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください