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【MHX】ジャストガードはジャスト回避の後に開発されたシステムだった事がインタビューより判明!!

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805: モンハン名無しさん 2016/04/26(火) 17:25:49.07 ID:fUBldv5N0.net

モンハン部 @CAPCOM_MHB
【MHX】開発者インタビュー公開中!『ランスでジャスト回避って、どうなのよ?』ブシドースタイルに後から追加されたシステム
ジャストガード導入のきっかけは、ランスの存在だった!?
ttp://www.capcom.co.jp/game/content/mhb/features/20160426000357

うーん・・・

807: モンハン名無しさん 2016/04/26(火) 17:33:04.13 ID:o7z6RYLJ0.net
>>805
見事に現実と逆転してるなw
4から何も進歩してない


808: モンハン名無しさん 2016/04/26(火) 17:38:52.77 ID:o7z6RYLJ0.net

MHX』はブシドー一択だよね”、みたいに思われても悲しいですね
万能にならないよう、そのバランス調整は細心の注意をもって行われました。
中上級者向けの狩猟スタイルを想定していました

この辺とか正にギャグ、タイミングシビアとかどんだけ下手くそなんだよ

『MH』におけるモンスターの攻撃は、テレフォンパンチ

これよく分からない
4Gテオはノヴァを教えてくれたか?ウロコとかから前兆消したの誰だ?真逆すぎて草しか生えない

809: モンハン名無しさん 2016/04/26(火) 17:42:44.14 ID:GmAipk57p.net
しかしモンハンのモンスターの攻撃は基本テレフォンパンチだろ
細かい例外はあるにせよ

811: モンハン名無しさん 2016/04/26(火) 17:47:12.60 ID:o7z6RYLJ0.net
これの2見たらいきなり間違い発見w

操虫棍。『MH4』『MH4G』では、唯一どこでもジャンプできた武器種でした。

↑ランス忘れてますよー
一つ前の作品すら忘れてるとか…こいつらマジ4ねよ

814: モンハン名無しさん 2016/04/26(火) 17:54:31.22 ID:o7z6RYLJ0.net
こいつら辻本以下と判明してしまったぞ
せっかく正しいアドバイスなのになぜ変えてしまうのか

辻本シリーズプロデューサーから、「新しい狩猟スタイルを採用するのはいいけれど、前作を遊んだ人向けに、MH4Gをベースにした狩猟スタイルは残して欲しい」という依頼があったんです。

822: モンハン名無しさん 2016/04/26(火) 18:51:02.86 ID:39ACKC3Y0.net
開発者インタービューガンスとチャアクと大剣の調整ミスは素直に認めろや

824: モンハン名無しさん 2016/04/26(火) 18:52:23.81 ID:xGYwhFz60.net
スラアクもいい加減にしてくれ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1461130288/

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