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【MHX】開発はヒットストップもっとかけるべき

20151121035814

129: モンハン名無しさん 2016/03/30(水) 12:16:57.70 ID:ibNaI4iE0.net

ほんと画面振動とヒットストップもっとかけろよ無能開発
気持ちよくないわ
136: モンハン名無しさん 2016/03/30(水) 13:17:33.55 ID:ibNaI4iE0.net
ゴッドイーター2の動画見てきたら素直に羨ましかった…
もっさりアクションならもっと画面振動とヒットストップを追加
ハイスピードならクロス仕様でもいいと思う




137: モンハン名無しさん 2016/03/30(水) 13:18:57.54 ID:7LlmjjRL0.net
派手なヒットストップは手数武器が不利になるだけだし要らんよ
4の時とか最悪だったじゃん
138: モンハン名無しさん 2016/03/30(水) 13:19:45.13 ID:ibNaI4iE0.net
>>137
そりゃ分かってるけど…
でも気持ちいくない!スラアクとか大剣のヒットストップ増やせや!
139: モンハン名無しさん 2016/03/30(水) 13:26:38.88 ID:zzeq/9Sl0.net
多少時間掛かってもええからヒットストップ効かせて欲しいとは思う
4系のラージャンとか片手でもザクザク切ってる感じが気持ちよかった
145: モンハン名無しさん 2016/03/30(水) 13:58:48.67 ID:uBBCA9WB0.net
斬ったハンターだけ遅くなるヒットストップとか罰ゲーム過ぎる
斬られたモンスター側も遅くなるべき

…ヌヌでハメが捗りそうだけど

147: モンハン名無しさん 2016/03/30(水) 14:03:43.20 ID:xteolf7Sd.net
そしてヒットストップで回避タイミングがズレるからとキック対象になる大剣とハンマーであった
149: モンハン名無しさん 2016/03/30(水) 14:07:56.16 ID:zzeq/9Sl0.net
そういや魚さばいてる時は骨がましい部位の方がヒットストップ大きいな
当たり前だけど
151: モンハン名無しさん 2016/03/30(水) 14:35:13.34 ID:PZZefmaH0.net
固い部位は刃が通らず、表面をなぞるように抜けるのでヒットストップは掛からない
柔らかい部位は刃が肉に食い込み、引裂きながら抜けるのでヒットストップが掛かる
打撃武器の場合は固ければ同様に表面をなぞっていくし、柔らかければめり込み固い部位と比較して通り抜けるのが遅れる
163: モンハン名無しさん 2016/03/30(水) 16:17:32.53 ID:bUT+o2ws0.net
最近じゃヒットストップ強すぎてウザいとかなぜか感じてるんだけど…
よりにもよってクソ肉質の紅兜なんかでめちゃくちゃヒットストップ感じる不思議
回避が結構遅れてウザい、なぜなのか
140ゴリラなんかよりヒットストップ気になるんだけど
固い方がクソスだと気になる気がする

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1459247010/

みんなのコメント

  1. チャアクの解放2のヒットストップ軽くなって使いやすくなったけど、手応え皆無で物足りない。。

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