【MHX】開発「モンスターとプレイヤーの距離を大事にして、プレイヤーに選択肢を残すようにしてる」

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314: モンハン名無しさん 2016/03/21(月) 18:28:56.94 ID:UTtOmYSl0.net

ちょうどいいからこれ
プレイヤーが嫌がる距離あるじゃないですか(笑)
プレイヤーにも選択肢を残す距離にしてる(笑)
http://www.famitsu.com/news/201309/17040094.html


318: モンハン名無しさん 2016/03/21(月) 18:31:43.67 ID:UTtOmYSl0.net
これ距離が詰まると選択肢がなくなり遠すぎると選択肢がありすぎるってどゆことだ?
クソ兎が車庫雪する時とかプレイヤーは自由があったっけ?
ブラキが密着してて不自由してたっけ

329: モンハン名無しさん 2016/03/21(月) 19:01:27.70 ID:DFVrlCv6K.net
何か藤岡が後退振り向きだったかな?について言及してた事があって五分五分になるとかどうとか言ってたけど全然五分五分じゃねーだろって思ったな

330: モンハン名無しさん 2016/03/21(月) 19:02:42.43 ID:E369qS/f0.net
選択肢が生まれます(生まれない)

331: モンハン名無しさん 2016/03/21(月) 19:04:19.39 ID:mElmgEej0.net
五分五分でもゲームになんねーだろと。
こっちが取った行動に対して敵がどう反応するかが五分五分なアクションゲームなんてクソにも程があるだろ

333: モンハン名無しさん 2016/03/21(月) 19:13:53.12 ID:6wBTHUEx0.net
やっぱYURAGIは凄い

335: モンハン名無しさん 2016/03/21(月) 19:17:07.22 ID:uZIPkBVK0.net
開発エアプ説

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1458384768/

この記事へのコメント

  1. 1 名無しのもんはん!たーさん 2016/03/25(金) 07:59:23

    今作は遠距離攻撃持ったモンスわんさかいるんですけど
    剣士の俺どうしたらいいですかね…

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