【MHX】スタミナスキルが重く感じるのは強走薬のせい

[コメント(0)]

話題の記事一覧
20160208222026

332: モンハン名無しさん 2016/03/18(金) 01:04:20.09 ID:JX0llxrW0.net

切れ味+2早食いランナースタ急体術回復速度etc.
このへんは今環境だと重すぎるから装飾品を優遇すべき

そういえば回復速度は活力剤前提で調整されてそうなんだよなー
回復速度+2で自然回復4倍、活力剤で2倍して秒間4回復…
弱くはないけど赤ゲージ割合増加なり回復速度4→6倍にするなりしてくれないと見合わない


334: モンハン名無しさん 2016/03/18(金) 01:15:20.69 ID:3Fx92HAkp.net
スタ急は城塞や坊屋を使うと自然にくっついてくるし重くはないな
無心もっと軽くしてやくめでしょ

336: モンハン名無しさん 2016/03/18(金) 01:18:26.12 ID:JX0llxrW0.net
スタミナスキルが重く感じるのは強走薬のせい
強走弱体化しろよ スタミナ「常時」回復にすればバランスもとれるだろ

342: モンハン名無しさん 2016/03/18(金) 01:31:37.15 ID:IXX4UKxm0.net
スタミナスキルとかいうゴミ
あんなん必死こいてつけるよか、たったの5スロでキノコつけてクタビレ食うほうが安くて強いっていう

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1458116925/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください