【MHX】秘境3体同時クエとか

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410: モンハン名無しさん 2016/03/05(土) 02:38:35.25 ID:r0F7pzt30.net

そろそろ新しい形のクエスト作ってもいいんじゃないか
秘境3体同時とか
四人が別々の闘技場から始まって、そこにモンスター1体おいて、それを倒すと他の人の闘技場に行けるようになって、4体倒したら、中央のでかい闘技場にラスボスが出るとかさ

411: モンハン名無しさん 2016/03/05(土) 03:20:16.74 ID:oQko+W5Yp.net
>>410
キミのそのクリエイティブな発想、元任天堂の岩田さんに通ずるところがある
ゲーム会社とか将来ベンチャーしてみてはいかがだるひうか?


412: モンハン名無しさん 2016/03/05(土) 05:29:01.81 ID:hCXVrmE5K.net
>>410
上はハードとかフレームレートの関係で無理そう
下は良さそうだけど、報酬枠とか、剥ぎ取りとか、主にプレイヤー側の問題がでかそう

413: モンハン名無しさん 2016/03/05(土) 05:31:53.46 ID:OY3/SDZB0.net
3体同時とか一見バカかよとも思えるけどその場合に限り
カメラがいつもよりグッと手前に引いて広域に視野が広げられる特別仕様なんかがあれば
割と対処できると思うんだよね

2体同時で一番怖いのは目の前にドーンと居座った大型の身体が目隠しになって
もう1体の動きが捉えられなくなる事だから

414: モンハン名無しさん 2016/03/05(土) 05:43:18.99 ID:VKIBJKt+0.net
大型複数との同時対決で究極の見やすさを追求すると、画面を遠くからの俯瞰で見たクォータービューに
なると思うんだけど、なんかあんまり面白く感じないような気もする
三国無双の5で、カメラがそれまでより思い切って手前に引かれて視野が広くなったけど、相対的に
キャラクターが小さくなっちゃってかなり不評(不満)だった

それまでのシリーズとやってるアクションは同じでも、臨場感が違っててどうにも

415: モンハン名無しさん 2016/03/05(土) 06:17:44.85 ID:OY3/SDZB0.net
そうなるとアレだな
ハンターを大きくするかモンスターを小さくするしかない
実際「USJ・絢爛華麗な舞いを」の超マイクロホロロとミツネは
2体同時でもよくないかってレベルのサービスクエだったし
あのサイズなら3体同時でも全然許される

416: モンハン名無しさん 2016/03/05(土) 06:22:35.03 ID:XjEwj2zB0.net
小さいといじめてるみたいで気がひけるから
馬鹿でかいの3体同時が良いな

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1456800848/

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