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【MHX】スピード上げて爽快感重視にすると一撃の重みが無くなるんだよね

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1433068217/

265: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 23:37:54.54 ID:AF4aauJP0.net
スピード上げて爽快感重視にすると一撃の重みが無くなるんだよね
まあそこは好みの問題だけどさ
そのうち無双みたいに必殺ゲージ溜めてエネルギー弾撃ったりしそう

 

267: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 23:39:45.21 ID:MxVivvAF0.net
>>265
ゲージは無いけど必殺なら動画でも出てるじゃん

 

284: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 03:26:18.72 ID:s3M2KymA0.net
>>265
ハンマーの狩技とかめっちゃ爽快感ありそうだったな
フロンティア除けばモンハンシリーズで最も変化があるからどうなるやら
4Gの不評もあって発売直後は80万本くらいで
良作ならその後伸びて200万、そうでないなら100万超える位かねー
一瀬だから期待はしてるがP3からのブランク長いからなあ…

 

286: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 05:05:23.66 ID:B86uO8kP0.net
>>284
4は空中戦が加わって劇的な変化があったけど、あれくらい毎回変化起こすのは
無理だろうなぁ。次世代機で空飛ぶモンスターに乗ってオープンワールドで
アバターみたいに空中戦やるとか、それくらいやらんと驚きはないかなぁ・・w

 

268: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 23:50:12.14 ID:KdN6/KxCO.net
もう、いっそ振り切って
ゼノクロとコラボしてドールに載って戦おうぜ
ドールでレウスと空中戦だ!

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