【MHWアイスボーン】完全に置いてけぼりを食らったランスがこの先生きのこるには・・・

[コメント(6)]

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81: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:40:13.74 ID:ePeooBHz0
今ってランスと太刀が火力ドベ争いなのかな

 

84: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:41:24.45 ID:3wNnpEpMH
>>81

 

89: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:42:39.82 ID:/8TWbN7v0
>>84
ランス太刀笛よりは上よ

 

90: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:43:23.92 ID:ePeooBHz0
>>84
ああ…使った感想が見切りと兜割りと気刃斬りが無い太刀って印象だったマジもんのゴミが居たわ…

 

93: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:43:54.54 ID:JHmzzs//0
>>81
最弱ランスその次笛その次虫太刀はその次かな

 

95: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:44:57.19 ID:ePeooBHz0
>>93
笛って結構火力あるし傷付け1回組だしスタン取れるし言うほど弱いかな…?
めんどくさいのは確かだけど

 

114: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:49:07.74 ID:eSl0wYzj0
>>95
格闘ゲーム界では面倒なキャラや難しいキャラは最弱扱いされる(´・ω・`)
要は簡単操作で火力重視キャラらが最強と言われる

 

115: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:49:32.87 ID:I/TzvOODr
>>95
笛は攻撃1.2倍巻きながら傷つけ1回とスタン取れるからマルチなら間違いなく強武器の一角だぞ、
太刀や虫棒なんて火力並なのにマルチでの長所しっぽ切れるしかないからな

 

119: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:50:30.44 ID:XELye8160
>>115
つまりしっぽきってやくめでしょって言って良いのか

 

86: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:42:06.07 ID:zF8K0InK0
ランスは火力なさすぎてアッパー調整約束されてるようなもんだろ
今から3ヶ月後な!

 

92: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:43:48.82 ID:u0pyiKoR0
ランス太刀チャアクの三弱だと思う
チャアクは氷チャアクのおかげで何とかポジション見出せてるか

 

97: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:45:04.54 ID:YDz2SNHZ0
ランス使いが求めているのは最強の防御力だろ
あのでかい盾でガードするとランサーの後ろに居る奴に対する攻撃も防げるように進化すればいい

 

113: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:48:53.12 ID:3TCqiAxo0
>>97
大団長「あの攻撃はまずいぞ!ランスの後ろに隠れろォ!」

 

98: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:45:10.69 ID:/nsElIf6K
笛はマルチならワールドの時点で高火力だからな
アイスボーンだとさらに伸びてるぞ

 

99: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:45:38.76 ID:cmNZ1/5k0
性能もあれだがベヒのときの
敵視!タンク!これはランスの時代か?→ヘビーやガンスでいいぞ→そもそも敵視とらんでええぞ
の流れは悲惨だったな

 

110: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:47:21.54 ID:YDz2SNHZ0
>>99
ベヒ実装直前頃のランサー達のwktk感を思い出すと涙出るわ

 

102: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:46:06.47 ID:eSl0wYzj0
ハンマー最強説(´・ω・`)

 

105: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:46:30.60 ID:u0pyiKoR0
笛はソロだと強くないけどマルチだと余裕で強武器
ただし攻撃大吹ける笛に限る

 

106: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:46:42.82 ID:FPUESTlPp
ランスは立ち回り面で最強だし今の状態に特に不満はないけどなゲームには不満しかないけど

 

129: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:52:35.74 ID:MfE4rZjz0
>>106
火力はアレだが三段突きの後にカウンター出来るようになって
タイミング外したらパワガで調整。
パワガ中に敵が攻撃外しても解除タイミングと方向が任意。
ダッシュ時の行動も多いと立ち回りはかなり優遇されたと思う。
ソロでの安定度は格段にいい。

 

120: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:50:36.04 ID:CWPJ68gJ0
ベヒの敵視とるための攻撃回数がチャアク大剣>ランスなの絶対バグやろと思ったわ

 

132: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:52:58.94 ID:r4yj0hG40
火力がない(別に討伐に何の支障もなく一切困らない程度)

 

133: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:53:06.70 ID:CWPJ68gJ0
フルガンキンでガード強化極意つくようにしろ

 

135: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:53:45.26 ID:ndTWUkUC0
ランスの火力あげたら万能になるからデバフとか拘束技くれ

 

136: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:54:07.74 ID:1xsuHC5O0
ランスは楽しいじゃん
ゲームで効率だけ求めるってそれ一番つまらないと思うんだけど

 

137: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:54:39.63 ID:hHwHW7Grd
チクチク突くだけだから必殺技とか思いつかねえなランス

 

139: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:55:09.12 ID:9Flhu7HEM
ランスは簡易敵視みたいなヘイトデバフを相手に与えるとかあってもいいんじゃね

 

140: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:55:31.20 ID:9wnKoOoG0
ランスに関してはここでクソモンスとか言われてるモンスター相手にずっと俺のターンで攻撃し続けられるのは楽しい

 

143: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:56:43.19 ID:/nsElIf6K
攻めの守勢の極意を追加してランス火力上げよう
ただし呪いスキルになる

 

147: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:58:00.65 ID:FBJFdo16d
守勢の効果時間は倍あっても良いと思う
ランスより他武器で利用されそうだが

 

150: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:58:16.61 ID:tYSRl6PB0

ランスはかなり玄人武器だからな
常に弱点の前で攻撃できるテクがないとクソ弱い武器だよ
攻撃できてない時間が数秒あるだけで他の武器に大きく遅れを取る武器だ
まあ、この辺は闘技大会やってればわかるよな
で、ほとんどのランス使いが言ってるのは安定じゃなくて”安全”な
並みハンは絶対にタイムにバラつきがでてるはずだよ

本当の意味での「安定」はスラアクとかが使われるべき言葉

 

151: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:58:24.79 ID:IfjbfgbEp

傷つけ1回
特殊クラッチ、SAあり
弱点狙いやすい
ガードあり
大体俺のターン

いや、壊れ武器じゃんランス
もっと弱くしろよ

 

162: 名無しさん 2019/12/08(日) 13:01:21.75 ID:zxGqOAAid
>>151
実際完成度は過去最高だと思うぞ
火力低いこととガー不が多いことを除けば不満ないし

 

152: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:58:29.98 ID:BRmPHPHS0
ランスの火力に関しては属性倍率は戻してくれてもいいと思うけど

 

153: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:58:33.26 ID:u0pyiKoR0
ランスはやっぱ馬に乗って戦いたい
歩兵があんなデカい槍持ってるのはシュール

 

159: 名無しさん 2019/12/08(日) 13:00:24.84 ID:BRmPHPHS0
>>153
ランスのみモンスターライドしたまま戦えたらいいなw

 

157: 名無しさん 2019/12/08(日) 12:59:30.23 ID:hHwHW7Grd
バベル以外にもカッコイいランス出たら戻るわ

 

169: 名無しさん 2019/12/08(日) 13:03:50.15 ID:kyn5IjKs0
ランスくん今の火力で満足してるならなにより

 

175: 名無しさん 2019/12/08(日) 13:05:22.77 ID:pzIh3iFS0
ランスだけ火力1.2倍くらいしてもええやろ

 

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1575772132/

この記事へのコメント

  1. 1 もんはん名無しさん 2019/12/11(水) 13:03:27

    ランサーなかなか死なないしクラッチ傷つけしてくれるしマルチに1人いると嬉しいよな

  2. 2 もんはん名無しさん 2019/12/11(水) 13:19:08

    先生がキノコるってなんの話かと思った
    闘技場の教官防具に茸大好きあるしその話かなとか

  3. 3 もんはん名無しさん 2019/12/11(水) 13:35:27

    ランサーは立ち回り自体は満足してるんで火力をちょっとだけ上げてくれればそれで満足よ

  4. 4 もんはん名無しさん 2019/12/11(水) 14:49:47

    ランスは傷つけと安全性のサポート的な感じで良いと思うけどな これに火力もあったらゆうたが増えるだけ

  5. 5 もんはん名無しさん 2019/12/11(水) 15:04:02

    ランス気に入ってる 特に魔改造しろとかは思わん
    人が渡って来て欲しいわけでもないから尚更な
    ランスがいいと思う奴だけが使えばいい

  6. 6 もんはん名無しさん 2019/12/11(水) 16:05:59

    ガー不をランスは無くせよって思う
    それか属性倍率

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