【MHWアイスボーン】ハンマーさん、ゾンビ状態が強すぎて常時ゾンビ状態を望んでしまう

[コメント(0)]

話題の記事一覧

97: 名無しさん 2019/11/07(木) 11:28:54.45 ID:Y71HMmLBd
怯まないゾンビ状態ってダメージ軽減の無い不動みたいな感じなんだろうか

 

293: 名無しさん 2019/11/08(金) 10:33:33.30 ID:LR4H6BHu0
ゾンビモードで戦うの楽しい

 

296: 名無しさん 2019/11/08(金) 10:39:27.96 ID:BTA8jbR00
今夜はゾンビ状態から回復できないハーブ縛りのイベント部屋が立つって本当ですか?

 

342: 名無しさん 2019/11/08(金) 15:11:40.58 ID:wXweffhQ0
ゾンビは溜めのハンマーには関係ないわ

 

346: 名無しさん 2019/11/08(金) 15:30:29.33 ID:wymfSNB90
回避せんでプロメテに火力ガン盛りして滑空に逆上とかも入れてひたすら殴ればいいぞ
ゾンビになったらひたすら密着、ちょっと食らったら納刀で回復
ブレスとかゲロはクラッチで回避すればいいしゲロの連続ダメージで減ったらハーブで時々回復程度
前方ブレスとか単発攻撃は全然痛くない

 

347: 名無しさん 2019/11/08(金) 15:44:29.25 ID:QoItX3CPa
ごり押しで二回ブッ殺して後はリオン一式に攻撃とか超心とか盛って普通のハザク狩りにして、終わりっ!

 

371: 名無しさん 2019/11/08(金) 18:06:24.12 ID:5R/SmzsL0
ゾンビ状態で納刀状態クッソ遅いのにハンマー握ったら急に機敏になるの笑う
脳内物質分泌かな?

 

426: 名無しさん 2019/11/09(土) 01:00:06.25 ID:hACZv26m0
ゾンビ状態面白いわ

 

430: 名無しさん 2019/11/09(土) 03:48:24.46 ID:2BDqVvzU0
クラッチが安定するゾンビ状態とハンマーの相性が良すぎるな
普段のクエでジェスチャーでゾンビ化するとコロリンで解除されちゃうから気を付けないとだけど
非歴戦クエならゾンビでゴリ押しできそうだ

 

433: 名無しさん 2019/11/09(土) 05:30:41.61 ID:JF13Onyt0
>>430
ジェスチャーは状態の効果は付かないぞ

 

485: 名無しさん 2019/11/09(土) 14:25:31.98 ID:2BDqVvzU0
>>433
あのあと探索で使ってみて気付いたわ
ゾンビ状態普段も使えたら可能性広がったのになー残念だ

 

488: 名無しさん 2019/11/09(土) 14:50:14.78 ID:xDHt7GeQM
>>485
あれランスだと回復以外のデメリット無しで不動と瘴気耐性つくようなもんだぞ
さすがにぶっ壊れ過ぎる

 

493: 名無しさん 2019/11/09(土) 16:50:00.00 ID:FVgyFc0Cr
今からバイオのやつやるけどゾンビは坂滑れるの?

 

494: 名無しさん 2019/11/09(土) 16:52:38.00 ID:sH5bGPDId
滑れる

 

496: 名無しさん 2019/11/09(土) 17:10:41.19 ID:2BDqVvzU0
抜刀状態で足が早めで攻撃の後隙を溜めで解除できるハンマーは
コロリンできなくなるゾンビとは相性がかなりいいぞ
解除する必要性皆無なぐらいにゾンビ楽しい

 

497: 名無しさん 2019/11/09(土) 17:13:35.74 ID:yiMHdHKv0
エリア移動時以外は常にゾンビでいいな

 

498: 名無しさん 2019/11/09(土) 17:24:30.52 ID:hACZv26m0
ゾンビ化していれば死ぬことないしな

 

518: 名無しさん 2019/11/09(土) 18:42:31.16 ID:dOI9HP78a
ゾンビ状態で至近距離でゲロ吐かれるとやばない?
あれってクラッチで安全地帯あるの?

 

519: 名無しさん 2019/11/09(土) 18:46:49.63 ID:sH5bGPDId
>>518
羽にクラッチ

 

710: 名無しさん 2019/11/11(月) 05:49:38.83 ID:0uoXF29ar
イベントやってきた
ハンマーゾンビ強くて笑うわ

 

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573030433/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください