『モンハン』はゼルダBotWみたいな広大なフィールドにモンスター配置すればめちゃくちゃ楽しくなる

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1: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:45:46.395 ID:kYumCIgEd
狭いんだわ

 

2: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:46:27.047 ID:Sdl6RL8z0
そんな技術無いんだわ
フィールドに三匹が限界なんだわ

 

4: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:47:10.609 ID:kYumCIgEd
>>2
ぶっちゃけ今のカプコンなら出来るでしょ

 

5: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:47:19.708 ID:WVbAJttD0
そうなるとクオリティをだいぶ下げないといけなくなるな

 

7: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:47:58.576 ID:kYumCIgEd
>>5
どういうこと?

 

6: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:47:39.136 ID:kYumCIgEd
モンハワバイオDMCで乗りに乗ってるし行こうぜ新世界

 

8: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:48:03.523 ID:lgPbY0RZ0
移動だっる

 

10: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:49:14.283 ID:kYumCIgEd
>>8
間違いなく今のモンハンよりは移動楽しくなるわ

 

9: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:48:30.382 ID:he3teum60
ホライゾンは面白かったな

 

11: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:49:45.037 ID:5V7loPWhd
クオリティとか言ってる奴浦島太郎か?
ここ10年くらいはクオリティなんて距離で変わるようになってるぞ。
ポリゴンモデルは一緒のままで、表面だけテクスチャのように凹凸を貼ってる。
距離によってテクスチャの解像度が変わるのと同じで、凹凸の粒度も変わる仕組み。

 

14: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:53:21.551 ID:WVbAJttD0
>>11
ARKって知ってる?

 

12: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:51:03.897 ID:fBYzsItga
そんなことしたらロードが終わらなくなる

 

13: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:52:04.912 ID:kYumCIgEd
PC出だせば良い
steam版の売り上げは凄まじいしsteamのオンライン接続数えげつないからな

 

16: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:53:23.315 ID:MpAc1z83M
モンハンワールドで見限ったわ
モンハンはクソゲー

 

17: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:54:51.381 ID:xBopJJye0
それがワールドなんじゃないの?

 

18: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:55:37.885 ID:kYumCIgEd
>>17
シームレスなだけじゃね

 

20: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:57:20.643 ID:5jR9wPsmr
ワールドっあれエリア性のまま見た目繋げたハリボテだしな

 

21: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:57:40.394 ID:N+7faOAMa
ワールド発表されたときはそういう系なのかと思ってた

 

22: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:57:56.874 ID:HA9IW82A0
ブラムの超構造体みたいな未来的な迷宮をさまよい続けるゲームならやりたい

 

23: 名無しさん 2019/11/13(水) 08:03:36.902 ID:kYumCIgEd
馬宿的なところにギルド置いて地域に沿ったモンスターのクエストが出てくるとか楽しいじゃん

 

15: 名無しさん 2019/11/13(水) 07:53:23.133 ID:/1/byT5e0
同じカプコンならドラゴンズドグマのフィールドを広大にしてモンスター配置すればいいのでは?
オバダビィトゥディ

 

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1573598746/

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