【MHWアイスボーン】クラッチの張り付き箇所修正、修正されてない疑惑

[コメント(2)]

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74: 名無しさん 2019/11/08(金) 17:45:10.81 ID:In157Y5wd
怒ジョーとクラッチ改善は久しぶりに有能だと思った
でもまぁ、最初からやれよと

 

240: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:18:10.86 ID:fO8IOU5i0
なあダウン中のバゼルの尻尾にクラッチして頭に貼りつくのはどういう原理だよ
隣の部位なら100歩譲ってわかるけど頭はおかしいだろ

 

242: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:19:24.94 ID:Ysn5k00U0
>>240
中空洞だもん

 

243: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:19:47.57 ID:eiO25KAvd
>>240
クラッチガチャ

 

249: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:22:15.89 ID:pg8GOIf90
>>240
開発「改善してます!」

 

255: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:25:04.64 ID:kGuo0lNA0
>>240
狙ったところに張り付き易くなるよう修正しました!!!

 

257: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:25:40.54 ID:E4t3zgqbp
>>240
狙った部位に張り付きやすくなる=狙ったところに確実に張り付かせる気はないという意味だぞ

 

260: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:28:37.88 ID:fDyKtBeQ0
>>240
こう考えてみたらどうだろうか。バゼルは光学迷彩を施してあり普段頭だと思っていた部位が実は尻尾だったと

 

266: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:33:24.56 ID:1PVoAsfzd
クラッチは照準合わせたところじゃなくて一番近いところに張り付くって思ってれば誤爆はだいぶ減らせるけど
普通照準したところに張り付くようにするし
ダウン中や眠り中に反対側に張り付くのはどうしようもないよね

 

269: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:36:10.54 ID:fDyKtBeQ0
まあでもクラッチって狙ってから発射するまでにすげえ時間かかるから照準したところに貼り付ける!
って思うのはどうかと思う。地べたに転がってる時に変なとこにはっついたときは「俺は残像を見ていたのか・・・・」
っていつも思っている

 

274: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:38:00.28 ID:StBsTdcd0
新スキル、クラッチの達人の実装まだかよ
狙った所に引っ付くスキルをよ

 

279: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:39:46.45 ID:E4t3zgqbp
>>274
そのスキルに↑で頭の方に↓で尻尾の方に移動できるようにするってのも付け加えておいて

 

280: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:41:22.54 ID:QEyF3Wry0
>>279
達人じゃないならこの動きができなくて当然…なわけねーだろ!!!

 

295: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:47:59.55 ID:E4t3zgqbp
>>280
あと「クラッチ中もカメラ内に常に自キャラが映るようにする」ってのも欲しいな
達人クラスならきっとできるはず

 

277: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:39:14.03 ID:3ZJkFFFk0
結局のところクラッチ修正されてないの?

 

285: 名無しさん 2019/11/08(金) 19:43:02.53 ID:BrUPjFVD0
背中側から尻尾狙ったら真横に紐伸びて羽にクラッチするからな
修正したって嘘やろ

 

446: 名無しさん 2019/11/08(金) 20:59:22.87 ID:x/Huzh6x0
てかクラッチ直ってないよね
やばすぎだろ

 

498: 名無しさん 2019/11/08(金) 21:19:46.43 ID:e2xURc+P0

・クラッチで張り付きやすくなりました(変わってない)
・モギーの出現率を下げました(変わってない)

あれ?アプデ詐欺かな?

 

502: 名無しさん 2019/11/08(金) 21:21:15.11 ID:6qcrI8ZW0
クラッチそう言えば変わってないよな
テオの頭にクラッチしたのに羽根に張り付いてたわ

 

752: 名無しさん 2019/11/08(金) 23:37:33.93 ID:b19U5cvc0
野良はクラッチクロー未実装を疑うレベルのやついるからな
ぶっ飛ばしもカウンタークローもせずひたすら突きだけのランスいたりするし

 

863: 名無しさん 2019/11/09(土) 01:15:07.85 ID:P5EuiaIe0
クラッチクローのはりつきなおっとるんかこれ。よくわからん

 

898: 名無しさん 2019/11/09(土) 01:44:49.96 ID:lrhWZr7z0
怒ジョの修正されてなくね。つか毎回毎回お邪魔役を入れるのやめろ。行動ルーチン変えるかなんかしてほしい。
阿保らしくなってクエストやる気も失せるわ。

 

911: 名無しさん 2019/11/09(土) 01:50:00.54 ID:M0gKDdYI0

>>898
これとクラッチはどちらも改善されてない
クラッチで狙った場所に行く「確率」
合流する「確率」

だからどちらも目視で確認できる修正ではない
それを良い事に修正入れてないよ

 

923: 名無しさん 2019/11/09(土) 01:55:53.05 ID:lrhWZr7z0
>>911
はあー、マジか。乱入の多さのせいでゲンナリしてやめる人多いだろうに意地でも乱入させたいんだな。
エリア移動と咆哮合戦うざすぎて珠集めがどーでもよくなりそう。

 

945: 名無しさん 2019/11/09(土) 02:04:30.19 ID:M0gKDdYI0
>>923
まぁ普通から考えればユーザーに有利なんかアプデなんかするわけないってわかるよね

 

954: 名無しさん 2019/11/09(土) 02:24:26.24 ID:r7SMDtVQ0
クラッチで張り付くのは確率で良いんだけどさ
上で頭側に下手尻尾側に移動
これくらいは当然あるべき操作じゃないですかねぇ?

 

959: 名無しさん 2019/11/09(土) 02:29:42.93 ID:sz4tikC50
移動方向をカメラに依存するのはわからんでもないけど
クラッチした瞬間にカメラ意味不明にあらぶるのはやめて

 

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573193456/

この記事へのコメント

  1. 1 もんはん名無しさん 2019/11/10(日) 22:16:07

    ジョー変わったか??
    昨日歴戦2何回か行ったけどガンガン乱入してきたぞ

  2. 2 もんはん名無しさん 2019/11/11(月) 12:26:49

    クラッチ中の移動は俺がわかってないだけかと思ったらやっぱりカメラ依存だったのか。
    カメラがワケわからなくなる上に操作しづらいとか正気じゃねーよこのゲーム

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