【MHWアイスボーン】普通の歴戦古龍がすでにバランス崩壊してるのに今後追加される歴戦王とかどうなってしまうん?

[コメント(5)]

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1: 名無しさん 2019/10/27(日) 21:22:21.30 ID:4oWiPmNP
同じエリアに入ったら即死ですか?

 

2: 名無しさん 2019/10/27(日) 21:31:44.35 ID:CY0ePTEb
言うほどか?パンパンゼミや抜刀大剣、徹甲ライトで楽勝やろw
psないのに厨武器使ってないの?

 

4: 名無しさん 2019/10/27(日) 21:38:06.13 ID:RDsyhHP7
>>2
でた~口だけイキリト~

 

3: 名無しさん 2019/10/27(日) 21:34:26.27 ID:9v3aBo0b
太刀使いだがソロでもマルチでもまず乙はないぞ。秘薬使えば死にようなくない?

 

5: 名無しさん 2019/10/27(日) 21:38:34.48 ID:RDsyhHP7
>>3
はい、口だけ

 

17: 名無しさん 2019/10/27(日) 22:10:51.37 ID:CvX8IRFA
分かるで歴戦王ラージャンとかかすった瞬間相棒の元へ送り返されそう

 

36: 名無しさん 2019/10/27(日) 23:54:37.44 ID:N4e+HUtM
歴戦クシャがまじでクソだと思うんだけどあれどーやって倒してるの?
ちな棍

 

37: 名無しさん 2019/10/27(日) 23:57:36.98 ID:XUJNrS2R
>>36
ソロは放射ガンス、マルチは徹甲速射ライト担いでるで。まともに戦ったらハゲるから、旨い調査クエの時だけハメ武器で行くんや。

 

38: 名無しさん 2019/10/28(月) 00:01:00.27 ID:sYBuV7M6
>>36
龍結晶なら大剣安定
古代樹はやりたくもないけど徹甲ライト担ぐわ

 

39: 名無しさん 2019/10/28(月) 00:19:33.25 ID:NvH5G8YI

正直一部武器のハメが強すぎて
今のままだと王がきても余裕過ぎる可能性大だな。
正直極みベヒーモスですら今作の散弾ヘビー使ったらカモでしかなさそう。

武器が強すぎて体力多くするくらいしか強さだせないんじゃないかと思う。。

 

46: 名無しさん 2019/10/28(月) 09:02:28.56 ID:AoiBF4LM
>>39
ランスとか弱すぎて倒すの無理になりそう
ランスや片手みたいな弱い武器は削除した方がいいわ

 

40: 名無しさん 2019/10/28(月) 00:51:27.17 ID:4s12Wvx0
ネギは早く歴戦王来てほしいわ
アイスボーン のは弱すぎるわ

 

41: 名無しさん 2019/10/28(月) 01:03:04.30 ID:UaQtvaRQ
マスタークラス歴戦王クシャルダオラ
書いてて吐き気してきた

 

44: 名無しさん 2019/10/28(月) 03:36:47.69 ID:dFAUMjsC
>>41
どうやれば今以上に糞になるか想像もつかない

 

45: 名無しさん 2019/10/28(月) 07:37:30.43 ID:3PVZmFPN
猛烈な風によりクエ中はハンターの移動速度半減!

 

47: 名無しさん 2019/10/28(月) 09:03:06.17 ID:al7cXuYk
クシャなんて現時点でも糞すぎて誰も歴戦クエやらないからな
開発も簡単に倒されて悔しいが極まったら戦うの拒否されたって学んでくれよ

 

50: 名無しさん 2019/10/28(月) 10:26:51.77 ID:BIfcwJ1c
クシャナナは覚悟完了してるやつが入るから
成功率は高い
というか危険度3は成功率高い
2のほうがムチャクチャな二桁が混じるんで危ない

 

53: 名無しさん 2019/10/28(月) 18:31:02.36 ID:n6wzbh1p
>>50
2は乱入も多いからなぁ
野良で瘴気ティガ貼ったらジョーと追いかけっこになったあげく3乙されたわ

 

57: 名無しさん 2019/10/28(月) 19:32:33.61 ID:XI9rY0VY
>>50
金銀とかポコポコ死んであっという間に終わることが多いんだが

 

52: 名無しさん 2019/10/28(月) 16:34:49.85 ID:rU79fCiR
増強積んで防具カスタムして耐性20あっても小技一撃で瀕死なんだけどどうすればいいの?

 

54: 名無しさん 2019/10/28(月) 18:49:57.73 ID:xpcReDsa
ストーリー攻略時点で体力増強は必須スキルです^^とか言ってるゲェジバ開発だもん
モンスの攻撃力のインフレに防御力がついていってない

 

55: 名無しさん 2019/10/28(月) 19:08:50.50 ID:rnDplsST
スリップダメージや多段攻撃で意地でも体力減らしてくるのがな

 

61: 名無しさん 2019/10/30(水) 13:00:49.85 ID:xMKZfQ1l
歴戦王でありそうな事
・クラッチカウンター
・吹っ飛ばし無効
・出し得攻撃連発
・ガード無効無効無効
・転身加護対策
・根性対策
・クソ肉質
・徹甲榴弾軽減
・怒り時ほぼスキ無し
・戦闘時間の八割飛んでる
・γ防具のスキルスロットがゴミ

 

64: 名無しさん 2019/10/30(水) 19:56:36.30 ID:hT3b0oaB
>>61
スリップダメージはあの手この手で増やしてきそう

 

62: 名無しさん 2019/10/30(水) 13:11:31.05 ID:2QvcR+kg
閃光一発も効かなそう

 

69: 名無しさん 2019/10/31(木) 12:25:26.38 ID:cXY7Y+KE
転身発動しない攻撃&スリップ
不動殺しの多段、拘束攻撃
こんなとこかな

 

70: 名無しさん 2019/10/31(木) 12:45:28.47 ID:m4bOONfn
装衣ゴリ押しとかクラッチ壁ドン傷つけ等、つまらない&テンポ悪い戦い方強制する調整が害悪
勝てる勝てないかの問題じゃない
普通にモンスターとハンターの技の応酬でいいのに不要な小細工のせいで双方ともずっと俺のターン的な戦いが多すぎ

 

76: 名無しさん 2019/10/31(木) 22:31:45.61 ID:nkTv7UTl
実質マスターランクは歴戦王より体力高いだろう。
全般肉質硬くて攻撃力下がってるんだから
マスターランク歴戦王とかこれ以上体力上げたら毎回毎回40分勝負になる

 

66: 名無しさん 2019/10/31(木) 09:13:18.55 ID:LFgeNytu
まず金銀夫妻のように寝床から動かなくなります

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1572178941/

この記事へのコメント

  1. 1 もんはん名無しさん 2019/11/04(月) 22:09:23

    今の開発はクリアさせないためにクラッチ無効、ぶっ飛ばし無効とか折角実装したシステムを全否定するのを組み込んできそう

  2. 2 もんはん名無しさん 2019/11/04(月) 23:11:06

    真面目な話、抜刀大剣に徹甲、パンパンゼミや調和砲といくらでも甘えが効くのにつらいとか勝てないって言ってるやつはこのゲームなんでやってんの? 
    ただでさえ上級者もクソゲー言うとるのに、そんなに難しく感じてるなら絶対楽しく無いでしょ

  3. 3 もんはん名無しさん 2019/11/05(火) 00:13:09

    楽には勝てるけどやっててつまんねえんだよなー、ヘビィとかは。

  4. 4 もんはん名無しさん 2019/11/05(火) 01:47:58

    口だけも何もそんなぽんぽん死んでたら装飾品集め出来んだろ・・・。

  5. 5 もんはん名無しさん 2019/11/05(火) 16:53:23

    マスター歴然王クシャとか相衣ふきとばしてきそう

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