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【MHWアイスボーン】「導きの地」の切断対策が近いうち来るみたいだけど具体的にどう修正するんだろうな。



12: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:12:30.79 ID:EApSyTGb0
CAPCOM:モンスターハンターワールド:アイスボーン タイトルアップデート情報
『モンスターハンターワールド:アイスボーン』のアップデート情報をお届けします。

トレーニングエリアの「配置物の変更」で、探索の内容が意図せず、 変更、再抽選されていたのを修正しました。
※本件の修正に合わせて「導きの地」において、意図的な通信切断を行うプレイへの対策を検討しております。
通常のプレイをされているユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが通信切断を意図的に行う必要がなくなるよう仕様調整を行いますので今しばらくお待ちください。

 

13: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:12:39.94 ID:WKt5IRJPd

ご迷惑をおかけしておりますが通信切断を意図的に行う必要がなくなるよう仕様調整を行いますので今しばらくお待ちください。

なぜこれを先にやらないのか僕には理解出来ない

 

14: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:12:48.35 ID:fKDrQoTA0
検討の検討中です!

 

15: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:12:50.77 ID:JytxDyQu0
切断したらしばらく導きの地行けなくなるとかのペナルティ追加だろうか

 

18: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:13:03.07 ID:JoQWNCje0
導きの修正してくれるって本当なんだろうな
カプコンの事だから結局クソみたいな修正とかやめろよ

 

44: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:14:42.96 ID:F/Fqw6Pr0

>>18
切断対策はするが
快適に遊べるような修正はしない

絶対これ

 

22: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:13:16.38 ID:MyZpdFPA0
そもそも切断しなくても快適に遊べるシステムにすりゃ、誰も切断なんかせんよ

 

24: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:13:22.17 ID:AmZE8n480
正直切断の地ってネーミングは好きだった

 

29: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:13:32.43 ID:5cy7Y47M0
まぁ切断対策だけしますとは言わなかったから良いとしよう
もしこれで明後日の方向の修正来たらマジで信用無くなるけど

 

50: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:14:51.97 ID:BTntWkhQ0
切断してるのが普通の楽しんでるプレイヤーなのに

 

70: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:16:16.44 ID:bXpr+j7G0
導きの地の修正は後日か
これでアイボーの命運が決まるな
no title

 

95: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:17:50.80 ID:82DNsKoE0
>>70
モンハン最高だな

 

75: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:16:26.58 ID:hDPXwqGlM
切断の原因は6から7のレベル上げがマゾいのとレベルダウンのせいだから
どちらかは修正されるってことか?

 

85: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:17:16.39 ID:v28qtIpEd
>>75
実際はホスト依存のボーナス修正で終わり

 

86: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:17:17.71 ID:a+s353kwd
>>75
切断ボーナス無くすだけで解決するじゃん
そらそうするよ

 

81: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:16:48.21 ID:duBTQGQa0

開発的にはクソマゾい上昇率でコツコツ上げて楽しむのが正常なんだから
切断対策はするけど上げが楽になるとかは一切ないに決まってるじゃん
まだ満足に導かれてないであろう通常のプレイをされているユーザーは我々の思う通常である糞仕様で楽しめるって事だよ

実質ダッシュでやったもん勝ちになります宣言みたいなもんだ

 

97: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:18:07.69 ID:frXxH9YJd
切断対策は地帯レベルがポストの物に連動して変化させられるようになる感じになるんかな

 

105: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:18:53.03 ID:XMAcWBSFM
大半はまだ切断の地に行ってないわけで
いま切断で美味しい思いしてるやつは
それはもう発売日から頑張ったご褒美ってことでいいんじゃねえかな

 

400: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:46:19.20 ID:0W0ijirQp
切断対策するのはいいけどレベルの上げ幅早くもっと上げてくれよ
古龍倒してもちょびっとしか増えないの萎える

 

427: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:48:41.48 ID:EaB53L9g0

レベルダウンをなくす
歴戦素材手に入れたらノーマルのマカも開放

これだけでええんやぞ
出たやつ延々狩れってだけならどうにかなる

 

438: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:49:25.13 ID:gKbnVkFR0
よく見たら切断の地の対策だけじゃなくて仕様調整もするって書いてあるぞ
通常プレイしてる皆様にだけであって切断してる俺らに向けてではないがな

 

482: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:53:49.82 ID:2O17/jOkd
>>438
切断ペナルティどレベルが下がるようになり、結果的に切る必要性が消失する

 

439: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:49:26.63 ID:d7GQrENFM
しかしホンマレベル下げる仕様にしたのわけわからんな
本当のモンスターはネットの向こうにいる人間なのです…とか言いたかったのかな?

 

552: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:58:15.01 ID:+AKfau+Fd
本命 切断したら地帯レベルが上がらなくなります!
対抗 切断したら自分の地帯レベルになります!
大穴 地帯レベルが下がらなくなり、探索開始時に出現モンスターのレベル帯が選べるようになります!

 

581: 名無しさん 2019/09/18(水) 12:00:30.15 ID:HsAw6dNYd
>>552
ユーザー「大穴がいいなぁ」
開発「本命が一番楽でいいなぁ」
P「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw」
結果本命実装へ

 

210: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:29:28.65 ID:U4orf63dp

現状ダメなのは、目的地以外で仕事されることで目的地域のレベルが下がること
これによってオンラインゲーにも関わらずマルチ非推奨(ソロ推奨)のアホ仕様になってる

・地帯レベル合計の上限撤廃(7777もいけるようにする)
・ある地帯の仕事によって、他の地帯のレベルを下げないようにする
→これでマルチにも気軽に行ける
・ただし、各地域は仕事をしないと徐々に地帯ポイントが下がるようにする
→これで高レベルを維持したかったらいろんな地域をちょくちょく満遍なくやる必要も出てくる

これでいいんだって

 

230: 名無しさん 2019/09/18(水) 11:30:45.03 ID:JKYbljwe0
>>210
これだね

 

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568771689/

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