【MHX】大事なのは強い弱いじゃない、使ってて楽しいかどうかだ

[コメント(0)]

話題の記事一覧
12c6f536

615: モンハン名無しさん 2016/04/25(月) 09:49:20.00 ID:4qvSIv4z0.net

大事なのは強い弱いじゃない、使ってて楽しいかどうかだって気づいたよ
さんざん言われてるけどスラアクは剣主体の立ち回りだと恐ろしく単調なのよね。特にエリアル
もっともエリアルって他の武器種でもブシやギルドより単調になりがちだが


616: モンハン名無しさん 2016/04/25(月) 09:55:06.49 ID:zgi+rkyh0.net
弓は狂走のんで溜め3剛射するだけだし双剣はjkして突進切り上げするだけだしエリスラは跳ねるだけだし大剣は抜刀納刀繰り返すだけだしな!

617: モンハン名無しさん 2016/04/25(月) 09:57:51.25 ID:4qvSIv4z0.net
やっぱモンスの攻撃一つ一つを見極めてジャスガ十字を繰り出すランスが楽しさ最強だわ・・・

618: モンハン名無しさん 2016/04/25(月) 09:58:37.28 ID:/BJbQQrU0.net
移動技が追加されるエリ棍はあんま単調にはならんな

619: モンハン名無しさん 2016/04/25(月) 10:01:24.22 ID:ICrDTzJw0.net
楽しさなら固有狩り技3種が活き活きしてる片手と太刀のストライカーがええな

620: モンハン名無しさん 2016/04/25(月) 10:27:58.38 ID:YGBubC6tp.net
ラウフォIII「ワイも活き活きしたるでー」

621: モンハン名無しさん 2016/04/25(月) 10:34:04.18 ID:4qvSIv4z0.net
楽しさといえばソロのが爽快感と狩った時の達成感あることにも気づいた。狩技とか樽爆もぶっぱできるし
狩り中にフリーチャットできん時点でマルチにしがみつく必要なんてなかったんや

626: モンハン名無しさん 2016/04/25(月) 11:29:00.71 ID:VDe3Jhuc0.net
大剣や弓の腫れ物触るような調整は毎回面白い。どうにか弱くしたいけど
ユーザーの使用率的に下方はシリーズに致命傷与えるとわかってるのがかわいい

虫は新参者だけど早くも大剣枠入りを果たしてるのがすごい。虫を生み出したのが4シリーズの価値かも知れん
片手や太刀はTA勢のおもちゃになると突然死するからレジェンド枠入りは厳しいか…

629: モンハン名無しさん 2016/04/25(月) 11:37:13.48 ID:p0OzLKMBd.net
ニャンターとかいう投げつつゲージ溜めに近接混ぜては避けつつあれこれサポ行動を行使していくというやることいっぱいの武器種(?)
アシストは置いとくとしてファイトカリスマだと意識してゲージ溜めんとブメ維持だけで手一杯になるからあれこれ考えられて楽しいんじゃないですかね

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1461130288/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください