【MHX】スラアクは斧もそうだけどビン何とかしてくれ

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63: モンハン名無しさん 2016/03/25(金) 01:51:17.23 ID:iqXGgMR60.net

スラアクは斧もそうだけどビン何とかしてくれ
強撃ビン以外ゴミだし剣鬼はさらに格差を広げたし
ステも見た目もいいけどビンがすべて台無しにしてるやつ多い

66: モンハン名無しさん 2016/03/25(金) 01:59:35.63 ID:r8JV3Yj00.net
スラアクどうにかしろに対する答えがエネチャに全部詰まってるから


67: モンハン名無しさん 2016/03/25(金) 02:11:14.09 ID:iqXGgMR60.net
消費小で会心30%ってだけでぶっとんでるのにビン回復
効果発動までのモーション短い上に変形横切りするのでそこからコンボ繋がる
何より時限強化でありながらビン回復がメインって設定だから発動直後からゲージ溜められる
しかも脳波コントロールできる

他の狩技も見習おうか大剣とか

69: モンハン名無しさん 2016/03/25(金) 02:16:39.19 ID:7tDgT7B00.net
スラアクはどう調整してもどっちかが死んでどっちかしか立たない未来しか見えない

70: モンハン名無しさん 2016/03/25(金) 02:19:32.33 ID:2CWZULdB0.net
エリアルスラアクみたいにもう少しで斧も使う戦い方になってた奴もあるからあと一歩って感じではある

強属性は武器の属性値次第だけど麻痺滅龍毒減気は一から見直した方がいいレベル

75: モンハン名無しさん 2016/03/25(金) 03:03:44.63 ID:iaXbDWVkK.net
強撃剣モードは無属性扱いとか斬れ味消費2倍くらいのデメリットを付ければいいのに
常時物理1.2倍とかそりゃ一択になるわ
状態異常ビンは開放突きで確定蓄積、滅龍は属性肉質を物理に加算、減気は剣モ打撃化&常時減気効果みたいに弄ってくれ

76: モンハン名無しさん 2016/03/25(金) 03:17:06.72 ID:r8JV3Yj00.net
使われない斧モと強撃一択と操作が単調なのどうにかしろっていうか欠陥が多すぎる

77: モンハン名無しさん 2016/03/25(金) 03:22:29.04 ID:JEnaG/250.net
操作が単調なのは子供とかライト層に教える時に
剣モにしてX連打しとけばいいよってできるから楽だけどな

78: モンハン名無しさん 2016/03/25(金) 03:23:18.27 ID:LibuV/Gn0.net
3rdやった頃はスラアク使おうとして店で強撃ビン買ったわ
友人にビン要らんよって突っ込まれた

81: モンハン名無しさん 2016/03/25(金) 03:49:28.47 ID:G6yOVTWu0.net
剣偏重と単調さを変えるには変形攻撃を強化して変形斬りメインに据え
剣モのお手軽ループも削除して開放突きor斧モで火力を出すようにって感じかね

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1458752661/

この記事へのコメント

  1. 1 名無しのもんはん!たーさん 2016/04/05(火) 14:47:13

    剣モードがシンプルすぎてつまらん
    横二連も強いけどPTじゃ使いづらいし

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