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【MHW】ランスがPTに居るとクリアタイムが遅くなる?

[コメント(13)]

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79: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:10:04.60 ID:JMwpvqGud
ランスってマルチで火力ちゃんと出てる?
死なないし堅実だけどなんか居るとクリアタイム遅くない?
地雷とは違うんだが

 

91: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:12:39.43 ID:9HTaAp7ld
>>79
ハザクとか腹下でオッスオッスして普通に5分切るから火力は出てるはずだが

 

100: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:14:11.94 ID:OwV+4v9N0
>>79
出てる、かどうかは正直分からん 他の武器ときっちり比べたこともないし
ただちゃんとしたソースなしに個人の感覚だけでランス害悪みたいな感じにするのはどうかと思う

 

113: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:16:37.18 ID:JMwpvqGud
>>100
害悪とは違うよ自分もにわか程度に使うし
その場合PS低いからほぼソロだけどね
ただマルチだと不利な武器な気がする

 

152: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:21:50.04 ID:OwV+4v9N0
>>113
害悪は言い過ぎか スマンな
まあ他武器みたいに派手な一撃があるわけでもないけど部位破壊とかはやりやすいぞ

 

105: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:14:39.27 ID:+EPLxWmRd
>>79だったは
ランスに限らずクリアタイムとか言ってる時点でズレてるわ
タイムってのはTAやってないなら一番どうでもいい項目

 

121: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:17:47.50 ID:TwdGlERQr
>>105
こういう考えの糞が常時納刀広域キノコマンとかやって討伐時間をアホみたいに伸ばすのかな

 

129: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:18:55.60 ID:+EPLxWmRd
死なずに堅実に倒すのが最も重要なんで
マルチに火力なんぞ必要ない
死なずにしっかりガードや回避して味方の手を煩わせずにプレイしてくれるなら
タイムなんて49分かかっても全く問題ない

 

144: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:20:54.96 ID:+EPLxWmRd

>>121
>>129

マルチにクリアタイムの早さなんて必要ない

 

148: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:21:25.18 ID:eh0Frs4cd
>>129
マジキチ

 

185: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:28:38.43 ID:TwdGlERQr
>>129
長期化すればするほど事故率があがると何故気づかないのか?
地雷を抱えて50分事故なしで耐えれる自信はあるか?

 

372: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:55:00.58 ID:8kIRp/G40
今回はランスとかかなり機動力上がってる

 

142: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:20:42.02 ID:Wxmp+lHD0
ソロランスでヴァル五分切るのは結構腕があるんじゃ…
不動と改心煙筒に攻撃盛り装備かな?
安全装備で全部位破壊してると12分くらいかかるわ

 

162: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:23:30.84 ID:rXNUBEj6a
>>142
下手くそな俺でも業物ネギで4分~5分くらいの間で終わるぞ ハザクを落石の下に誘導するの失敗したら6分くらい掛かるけど

 

164: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:23:42.23 ID:mFlr58P00
>>142
尻尾切って頭とかなんやら破壊しても8~9分くらいだな俺は
装衣とかは無しで

 

90: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:12:29.72 ID:+EPLxWmRd
ランスは素早くクリアする武器じゃないのでね

 

125: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:18:06.47 ID:OK7cdVqkd
大技があるのに地味なクラスもあるんですよ!

 

135: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:19:47.10 ID:mKbdeQri0
DPSお化けな武器に比べればでてないかもだけど、肉質無視や部位破壊大抵ねらえるし、思ったよりはでてるよ。
外からみたらツンツンにしか見えんけど、実際使ってみたらいがいとでてる

 

118: 名無しさん 2018/03/07(水) 11:17:06.80 ID:mFlr58P00
ランスはこれといった大技がないし地味だから火力出てないように見えるのはわかる
他が必死こいて回避してる間にランスは攻撃し続けるのだ

 

この記事へのコメント

  1. 1 もんはん名無しさん 2018/03/09(金) 00:49:28

    ただの槍マン

  2. 2 もんはん名無しさん 2018/03/09(金) 03:05:10

    ゆうた率が少ないイメージはある
    ゆうたはガンスの下位互換と思って使わないからな

  3. 3 もんはん名無しさん 2018/03/09(金) 05:19:17

    ゆうただけならまだしも辻本とかランスとガンスのモーション混同してそう

  4. 4 もんはん名無しさん 2018/03/09(金) 05:31:18

    ランス使いは見てて安心するよ。
    時々攻撃あてて盾にガンガンさせちゃってごめんね

  5. 5 もんはん名無しさん 2018/03/09(金) 07:03:50

    マルチだと移動多い奴いるし、突進で弱点まで行く時間を短縮出来るから、安定してダメージでるから野良救援んは ランスもってる

  6. 6 もんはん名無しさん 2018/03/09(金) 11:05:03

    ガロン槍に達人芸 弱特 渾身 超会心 盛った装備つくってからランスにハマった

  7. 7 もんはん名無しさん 2018/03/09(金) 12:11:26

    ランスでソロ歴戦ヴァル4分ジャストだったから他武器種(笛除く)でこれ以下の奴はみんな迷惑掛けてることになる

  8. 8 もんはん名無しさん 2018/03/09(金) 12:17:47

    ド派手な必殺技がないから火力が低いとか思われてるのか
    他の武器種使ってる奴が回避してる間もずっと攻撃し続けられるんですけどねぇ

  9. 9 もんはん名無しさん 2018/03/09(金) 17:11:40

    >185
    >129は「死なずにしっかりガードや回避して味方の手を煩わせずにプレイしてくれるなら」という前提で話してるじゃん。
    その前提条件を満たしている人のことを地雷とは言えないでしょ?

    クエの回転効率を最優先してるならソロで遊べばいいと思う。

  10. 10 もんはん名無しさん 2018/03/10(土) 03:46:35

    何だかんだサクサクサクで200over出るからな
    火力無いわけではないと思う

    現状のTAはあれだけどマルチ個体でTAしたらいいタイムでそう

  11. 11 もんはん名無しさん 2018/03/10(土) 20:13:40

    マルチでもソロみたいな立ち回りのランスと他人に気を使う近接が一緒になると時間めっちゃ伸びる

  12. 12 もんはん名無しさん 2018/03/11(日) 09:53:46

    ワイランサー。
    ランス使いは全員マルチでは怯み軽減着けとるから気にせんでええやで。

  13. 13 もんはん名無しさん 2018/03/12(月) 08:24:50

    英雄でたからゾンビランス作ってみたわ
    死ぬ気がしない

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