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【MHRise】太刀はスーパーアーマー優遇されすぎ、チャアクや大剣の溜め始めはSA没収されたというのに・・・



34: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:08:14.22 ID:gFnBEWqvd
チャアクいっつもピクピクしてるけどSA維持の基本コンボみたいなのないの?

 

36: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:08:36.01 ID:AGd0SxrYa
>>34
やっこさん消えたよ

 

39: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:12:00.71 ID:lOOIPqJM0
>>34
彼はSA没収されてソロ用武器になりました
解放技すら満足にできなくてわろたりん

 

43: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:15:37.84 ID:AlxDxfRg0
>>34
超開放も瓶ためも剣強化も変形切りもハンターの誇りで動けないよ
超開放後の自動変形もピクピクだから剣モードにならず瓶タメの為に剣で切りつけようと思っても瓶なしの斧ブンブンしてる時とかある

 

44: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:17:34.61 ID:UX5ZT3dta
>>43
ええぇ…!?超もないの?
さすがにバグを疑うわ…

 

46: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:19:27.09 ID:lOOIPqJM0

>>44
途中まではある
技を放った後の残心中に殴られると斧モードでビクッてする

マルチで使えないだけじゃなく風圧とか猫パンチをSAでいなすのもできなくなるからこれから本当きついだろうな

 

48: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:20:27.42 ID:QcZLQpptd
>>44
盾突きからの高出力(超出力)にSA付かなくなった
ガードカウンターと斧からの直出しには普通にある
そんで撃った後の剣に戻すモーション中にもSA無くて味方の攻撃で怯むと斧のままになる

 

50: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:20:55.76 ID:AlxDxfRg0

>>44
だからモンスターがダウンした時も頭に小野叩きつける角度で超開放撃ちたくても近づくとピクピクするから
ある程度距離保って撃てるよう位置調整してるともうタマミツネそこにいないんだよね…

なので本編のチャアク使いはまず怯み軽減スキルを最優先でつけよう!

 

35: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:08:15.95 ID:QcZLQpptd
普通にダウン中とか形態変化で突っ込んで解放Ⅱループしてるわ
ワールドと同じでビン無しでのモーション値半減無いし

 

37: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:10:28.22 ID:lOOIPqJM0
トレモみたいなの実装するならその時だけでいいから無敵時間ガード方向攻撃判定を可視化してほしい

 

40: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:13:09.60 ID:UX5ZT3dta
なぜSAなくすの?
理解に苦しむ

 

42: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:15:37.59 ID:gFnBEWqvd
没収とかあんのか…ほんっとにチャアク女いっつも顔周りでピクピクしてて笑うわ

 

47: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:19:29.41 ID:K3Y2NyvR0
大剣もSA取られてなかったっけ
バグなんじゃね

 

51: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:21:26.69 ID:QcZLQpptd
>>47
大剣は溜め始めにSA無いらしいな

 

62: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:25:38.62 ID:VyW83fVq0
大剣は何故か溜め始めの初動だけスパアマ消えてる

 

52: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:21:54.71 ID:hyOdMNcZd
チャ-クまじでまともに技振れないよ

 

56: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:23:43.77 ID:EdWKNJC10
太刀は殆どスパアマ付いてたよなぁ?
他の武器不遇過ぎない?

 

69: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:30:16.54 ID:h9DbKlbx0
>>56
太刀なんか振りが早くて
攻撃範囲もデカいのに一番SAつけちゃダメだわ
位置取り気にしないでバスバス切るからみんな怯む
少しは怯んでマルチでの位置取り覚えた方がいいわ

 

72: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:32:00.41 ID:EdWKNJC10
>>69
大迷惑斬りの再来にならないといいな

 

75: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:36:00.16 ID:MqAgbMwP0

>>69
そこは怯み軽減のスキルをつければ解決じゃね?

ライズの製品版はどうなるかわからないけど、IBだとマルチで近接やる時の必須スキルだったし、ライズでは序盤からつけられると信じたい。

 

79: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:39:28.37 ID:MpypApgf0
>>75
大半の攻撃がひるみまで落ちたから怯み軽減1でいいしね

 

57: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:24:07.29 ID:YMHLNwyEM
製品版はちゃんと仕上がっているだろう

 

59: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:24:40.28 ID:DIELgBUq0
鈍重で儀式あって複雑なのに火力も並でSAにも悩まされるようになるとは

 

63: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:26:19.72 ID:rFLHwszAd
斧強化メイン火力の切り上げにカチ上げなくなってマルチでもカチ上げ解禁!と思ったら今度はこっちが怯まされる番だったとはな

 

64: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:27:19.96 ID:Fxi6MnbP0
ひるみ軽減必須やな

 

71: 名無しさん 2021/01/18(月) 20:30:48.95 ID:SRbtHtwqd
どうせ怯み軽減半強制でスキル圧迫されるだけだし
最初からFFいらなくない?
誰が求めてるの?このシステム

 

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1610959098/

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最近のサイト全体のコメント

  • もんはん!名無しさん
    2021/4/10
    弱いっていうか、確定で隙を見せてくれるようになったから攻撃しやすくなった。 ワールドのゴリラがいかに暴れすぎだったのかがよくわかる。まあワールドゴリラはアップデートで追加されたインフレゴリラだっただ...
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