外部最新記事!


注目記事!

【MHRise】『モンハンライズ体験版』のフレンド数による処理落ちは製品版では発生しないと公式が回答!!

3: 名無しさん 2021/01/18(月) 17:18:53.29 ID:HePhvf6N0
この迅速な対応…カプコンはライズに相当力を入れてるんだろうな

 

8: 名無しさん 2021/01/18(月) 17:20:48.55 ID:j6EGapLD0
これでフレンド多い人も製品版では安心だね

 

9: 名無しさん 2021/01/18(月) 17:20:54.18 ID:H64zqKOWM
詳しい人、なんでこれが起きるか教えてくれ

 

13: 名無しさん 2021/01/18(月) 17:23:17.52 ID:buB5D08Cp
>>9
今回も救難があるんだけど、フレンド一人一人にその信号送受信できるようにした結果とかなんとか

 

22: 名無しさん 2021/01/18(月) 17:27:42.46 ID:dWemw7nXd
そりゃそうだろ
製品版でも同じ問題あったらアホだわ

 

34: 名無しさん 2021/01/18(月) 17:33:09.02 ID:MAkbm1bw0
大騒ぎすればするほど対処出来る

 

37: 名無しさん 2021/01/18(月) 17:33:52.70 ID:VlfzwQ/f0
救難あるの?
てっきりXX以前の集会所システムだと思ってたんだが

 

41: 名無しさん 2021/01/18(月) 17:36:01.37 ID:11MEK1FQa
>>37
体験版だと救難が封印されてるから、
それが処理落ちの原因なのでは?と噂されてるっぽいな

 

53: 名無しさん 2021/01/18(月) 17:42:36.00 ID:tfAHAJr10
めっちゃ素早い対応やん

 

72: 名無しさん 2021/01/18(月) 17:56:47.33 ID:QWx0xXM30
良かったーこれで安心できるね

 

87: 名無しさん 2021/01/18(月) 18:11:13.17 ID:TCkiYXF10
これでRISEが更に最強のモンハンになったな
流石にマルチでここまで支障が出るほどの問題を製品版で放置するなんてことはありえないとは思ってるけどこうやって公式で発表してくれると一安心だな

 

91: 名無しさん 2021/01/18(月) 18:14:09.63 ID:hpr5FeWr0
細かな対応見てて嬉しいねえ
さすが日本ゲー、安心できるわ

 

115: 名無しさん 2021/01/18(月) 18:34:50.16 ID:EGNl6Y/V0
しかし今回はずいぶん早い対応してきたな
MH3Gの時なんておまもりテーブルバグとか、闘技場のバグに対しては黙りだったのに(闘技場の方は対応はしたが)

 

118: 名無しさん 2021/01/18(月) 18:36:28.95 ID:8pYZvIdy0
>>115
製品版なら買ったあとだけど体験版は買う前だから売上に響くし

 

116: 名無しさん 2021/01/18(月) 18:35:08.12 ID:rlKklkqY0
体験版の段階で発覚して良かったな
製品版だったら某サイト某チューバーが大喜びして拡散してこんなゲーム買うな!ってやってたろうな

 

99: 名無しさん 2021/01/18(月) 18:19:12.21 ID:XPBt1/GO0
こういう不具合を洗い出すのにも使えるのが体験版だなあ

 

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610957856/

管理人
管理人

よかったこれで安心ですね!

みんなのコメント



最近のサイト全体のコメント

タイトルとURLをコピーしました