【MH4G】連発数ってそんなゴミスキルなの?

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1428134918/

69: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:33:18.31 ID:2QoPrItX.net
連発数ってそんなゴミスキルなの?

 

71: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:47:20.92 ID:61JdffD+.net
実際につかってみろ、使えばわかる
今作のG級じゃ敵のすき潰し動作が多過ぎて硬直の長さが足を引っ張る
ただし通常弾の場合DPS自体は上昇するので考えて使うなら話は変わる
例としては罠や閃光玉で撃ちっ放しにできる状況を作るなど
貫通散弾の場合は硬直に加えDPSも下がるほぼ完全なゴミ、総火力だけは上がるがそれでも
持ち込み数に難がある属性弾の場合は好んで付ける人もいるって感じか

 

72: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 12:29:03.01 ID:Q7g7RZHT.net
連発数を付けた貫通・散弾速射だってDPSは上がるよ。スキルで弾数増えた場合、速射数によるダメージ低減補正は元の速射補正のまま。
ただ、元が駄目すぎるだけでどんなスキルで補正しようと使えないってだけだ

 

80: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 14:02:17.05 ID:61JdffD+.net
>>72
下がるのMPSやったね、失礼
まあ使い物にならんという結論は確定って事で

この記事へのコメント

  1. 1 No Name 2015/04/22(水) 08:01:35

    マジか ちょっと連発捨ててくる

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