【MH4G】ガンランスを単純に強さで判断してもらっては困るな。

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ガンランスの竜撃砲
 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1425286316/

402: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 00:38:43.70 ID:fwVwaqJ/.net
ガンランスを単純に強さで判断してもらっては困るな。面白さならどこの武器にも勝てる気がしないぜ!

 

403: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 00:43:17.19 ID:Ed018vEP.net
勝てる気がしないのか…

 

404: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:02:17.26 ID:ZsEds2Gd.net
そりゃ踏み込み切りからゴリ押しか
ガードしながら弱点に切り上げ→砲撃の二択
やってて楽しくないわな
でも毎度ファミ通Vジャンプから低機動のランスと馬鹿にされ続け
新規はガード突きチクチクやステップ移動ばかり繰り返してうける

 

405: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:06:08.86 ID:fwVwaqJ/.net
負ける気がしないの間違いだったぜ!
>>404待ってくれ
ガード突きチクチクは「ひたすら敵の猛攻を凌ぎ、隙を見つけると同時に攻める!」
ステップ移動は「蝶のように舞い、ジョンウェインのように撃つ!」
と言い換えると楽しく聞こえてこないか?

 

406: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:19:10.72 ID:1rMYPGZ6.net
404みたいな言い方するなら
どの武器も2・3パターンのよく使う攻撃の繰り返しばっかだろうに

 

410: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 02:46:25.11 ID:Z4fVbt6o.net
連携派生の複雑さではガンスチャアクがトップクラス

 

420: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 08:18:41.66 ID:lD6ORd5W.net
>>410
こう並べてみると「ガンスって簡単じゃね?」と錯覚出来る
caxe
gunlance.gif

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