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【MH4】発掘装備の防御力ってどのくらいが妥当なの??

577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04 13:06:28 ID:FQCs1gEJ
刀匠3無発光のユニークリベ胴引いたんだけど防御力30…
やり直しだろうか…

 

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04 13:14:23 ID:2lFRU1Uk
1部位だけならヘーキヘーキ

 

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04 13:17:08 ID:FQCs1gEJ
>>578
だよね妥協するわ
ありがとう

 

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04 13:22:52 ID:fuoAoHB0
刀匠3ついてて
ユニークで非発光なら防御低くても大当たりだよ
私の発光してるやつと交換して欲しいくらいだ



 

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04 13:24:32 ID:WaIYYAQ7
足りない防御力は実力で補え!

 

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04 14:35:05 ID:FQCs1gEJ
>>580
ここの紳士が同じ条件で防御力55引いたりしてるからそれぐらい粘るもんなのかなって
教えてくれてありがとう
他部位に移ります
>>581
仰る通り

 

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04 15:51:36 ID:aVGg/iOC
最近防具集め始めたんだが
防御力の目安ってやっぱ70ぐらいなの?

 

586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04 16:13:49 ID:T5TBfMFB
>>584
>>1にあるように初期50以上であれば殆ど変わらない
仮に1部位30とかでも5部位120*5=600から570になる程度なのでほぼ誤差の範囲
って思って発掘しないとやってらんない

 

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04 15:54:06 ID:Mc/ljwXD
人それぞれ
55以上ならほとんど変わらないよ
70非発光ユニは死ねます、それに耐性も粘ると倒れそうになる

 

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04 16:19:55 ID:2lFRU1Uk
剣士ならダメ計算の都合で多少妥協してもおk
ガンナーは防御300台にレベル100ギルクエの即死ラインが結構あるから妥協(初期18以下の採用)したくない
剣士頭が使えるならこちらも多少妥協してもいいけど

 

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1390478670/

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