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【MH4】開発は「やり込み要素」を勘違いしている

[コメント(2)]

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649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27 21:06:29 ID:W6+OHoSw
開発は、やり込み要素を勘違いしている
立ち回りを研究したり、スキル構成を考えたり、タイムアタックしたり
そういうのに夢中になるわけで
ガチャでレアを出すような作業はなんにも面白くない

 

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/28 00:39:53 ID:P0oeAeFj
ギルクエ限定で剥ぎ取れる素材で見た目とスキル違いの装備作れるとかで良かった
通常生産よりは強力なのとか複合スキルのポイント付きとか
あとはリストラ武器の太古発掘かな
龍刀とGブレイド担ぎたい

 

651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/28 07:13:29 ID:pSoZj8Sk
>>650
そうそう、他のモンスもテオとクシャルみたいにEXチケ良かったんだよな

652: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/31 12:27:21 ID:qXPr2z3n
素材から作るのメンドクセーから発掘武器で良いわ
モンスター沢山狩らなくていいから楽じゃね?
ラーハメでザクザク出るだろ

 

653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/31 12:44:13 ID:cU7Sgl6l
ハメでも沢山ってレベルじゃないほど狩ってるんですがそれは……

 

655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01 21:18:34 ID:1rM6RNGM
発掘武器は武器を最終段階まで強化する満足感と達成感を奪ってしまったよね
モンハンの醍醐味だったモンス別の有効武器談義が盛り上がらない
強い発掘担いでいこうぜで終わりだから
めっさ寂しい
同じ装備を蔓延させない為っていうならもう徹底的にやって
武器も防具も見た目から性能まで完全にエディット出来るように
すればいいんじゃないか?

 

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1380030495/

この記事へのコメント

  1. 1 No Name 2014/02/02(日) 11:51:24

    無料ガチャ
    正にその通り
    MH4Gでギルクエが改善なしなら
    那珂ちゃんのファン止めるわ

  2. 2 No Name 2014/02/02(日) 21:53:52

    お守りシステムも廃止
    1/300000000とかふざけ過ぎてる、これはもう努力うんぬんかんぬんのレベルじゃない、ゲームでやってはいけない領域の確率

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