モンハンのオフ会ってどんな感じなの?

[コメント(0)]

話題の記事一覧
CTX-JCsVEAAPsL6

1: モンハン名無しさん 2016/02/22(月) 10:42:23.29 ID:LUnvZOby.net

1回行ってみたい

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1456105343/

8: モンハン名無しさん 2016/02/22(月) 11:02:31.86 ID:Ig1U8xBq.net
マジレスするとニキビだらけのクソキモデブな典型的なオタクと
これまたデブでブスな女の中にごくまれにイケメン美少女が混じってるような感じ
そして俺はイケメンじゃない

9: モンハン名無しさん 2016/02/22(月) 11:09:14.51 ID:82YvQkId.net
BARでやるやつとかは割と普通。
あとブスか可愛いかは置いといて女は若いのしか来ない
HR解放してない程度のキャラのほうがい

10: モンハン名無しさん 2016/02/22(月) 11:12:29.38 ID:noi4TEU9.net
9割が好楽さんみたいな奴で残りが歌丸さんみたいな奴だよ

11: モンハン名無しさん 2016/02/22(月) 11:56:01.01 ID:zVVPZ9aK.net
HRは規模や客層による
HR100前後とHR解放手前用意しとくと割とどちらの状況でも対応はしやすい

12: モンハン名無しさん 2016/02/22(月) 12:30:03.35 ID:wgy+F1Vd.net
デュフフwwwwwww

13: モンハン名無しさん 2016/02/22(月) 12:59:25.16 ID:UIRwoh8C.net
ゲームやって終わりみたいな人が多い。
あと効率は一切考えない方がいい。
行きたくないクエやリアルゆうたの面倒みることになるし。

プロハンには出会ったことない。

14: モンハン名無しさん 2016/02/22(月) 15:04:22.27 ID:agcfVNOb.net
>>13
プロハン「噂とかされると恥ずかしいし…」

ソロで大概のモンス狩れちゃうせいでしょうかw

16: モンハン名無しさん 2016/02/22(月) 15:30:56.58 ID:lY09WunP.net
ほれ、こんな感じ
no title

17: モンハン名無しさん 2016/02/22(月) 15:34:12.89 ID:T6wqFtwR.net
盾コンや砲撃を余裕でスルーできる忍耐力があれば楽しめる

18: モンハン名無しさん 2016/02/22(月) 18:11:33.62 ID:3CkvRDaM.net
片手カスとガンスカスとは一緒に行かないからヘーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください