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【MHXX】ブレイブ双剣がブシドーより優れてる点がわからねぇwwww

[コメント(1)]

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671: 名無しさん 2017/02/15(水) 15:16:03.39 ID:ZvZVQXkea
ブレイブがブシドーより優れてる点がわからねぇ
慣れたら火力出せんのかな

 

673: 名無しさん 2017/02/15(水) 15:18:05.85 ID:Hnp9xMyv0
明らかにブレイヴ>ブシなのは
ダッシュが便利なのと強走薬が要らないとこぐらいでは
鬼人連斬出すと一時的に鬼人化する演出はかっこいい(こなみ)

 

676: 名無しさん 2017/02/15(水) 17:22:18.34 ID:P56FLfyl0

え、ブレイヴってブシドーみたいにゲージ維持出来ないのか…

うーんブレイヴ状態時はなるべくイナシ使わない立ち回りが必要そうかな?

 

682: 名無しさん 2017/02/15(水) 18:12:33.97 ID:S2VDT0BA0

ブレイヴ双剣以外と難しいな、斬れ味回復のやつがうまく決まらん

あとブシドーJK攻撃が弱くなったらしいがマジ?

 

705: 名無しさん 2017/02/15(水) 20:00:52.53 ID:S2VDT0BA0
ブレイヴ双剣流れに乗るとスゲーな
爽快感はブシドーにも劣らない

 

720: 名無しさん 2017/02/16(木) 00:45:24.62 ID:hELXle0E0
ブシドーみたいな感覚で使うとガンガン削られるなイナシ

 

721: 名無しさん 2017/02/16(木) 00:50:26.05 ID:XEGRBmo50
ただイナシてるだけじゃ反撃の起点にもならんし
納刀キャンセル攻撃が動きのベースになるかね

 

725: 名無しさん 2017/02/16(木) 01:00:22.11 ID:iLo+3LKL0
隙がある時にイナシキャンセル攻撃でゲージためるための動作だな
ブレイヴならんと使いモノにならない
さながらブシドーのジャストランみたいなもん

 

726: 名無しさん 2017/02/16(木) 01:01:15.50 ID:KCjV+ohc0

ブレイヴ切れ味回復切りは良いけど火力微妙だな
属性でどれだけ変えられるか
もう出てるけど納刀飛び込み切り→1回切り→納刀飛び込み切り
が早い

弱体化したとはいえブシドーがやっぱ強いのかな

 

736: 名無しさん 2017/02/16(木) 09:44:10.43 ID:aAu9Lev/0
ブレイブにしても攻撃来るときYじゃなくてB押してしまうわ
ブシドーに帰りたくなっちゃうよ

 

737: 名無しさん 2017/02/16(木) 09:48:53.15 ID:Eq4PYKEla
ブレイブ状態てSAないのな
オンでは普通にブシドーのほうが良さそう

 

799: 名無しさん 2017/02/16(木) 21:59:56.74 ID:oyo6vnIM0
ブレイブは印象微妙でもまだ研究待ちとはいえブシドー弱体化はあきらか
ブレイブでブシの弱体化補えなかったら前作よりは落ちるな

 

823: 名無しさん 2017/02/17(金) 01:11:26.71 ID:JdDzB3abd
ブレイヴ時の連斬とブシドー鬼人化時の連斬が同じ火力
この2つはフルヒットしてもブルファンゴを殺せない
他のスタイルなら鬼人化時の連斬で殺せる

 

836: 名無しさん 2017/02/17(金) 01:32:56.02 ID:8DaEDfw10
安定性のブシ
火力とハメのエリアル
狂走奇人ダッシュで全武器種中最速で移動できるブレイブ
最適解が解らないレンキン
闘技場が楽しいストライカー
影が薄いギルド

 

882: 名無しさん 2017/02/17(金) 23:37:25.01 ID:cZpZmQKP0
弱体化はあれど相変わらずブシドーが快適過ぎてブレイヴに存在価値が見出せない

 

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