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【MHXX】レンキンはギルドやストライカーと比べてどんくらいモーション削られてるかってのが一番の問題

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10: 名無しさん 2017/01/20(金) 17:17:43.29 ID:pDyKl0Th0
レンキンはギルドやストとどんくらいモーション削られてるかってのが一番の問題かもね
狩技の優劣もあるだろうし、大剣でやりたくても狩技3つもいらんしストと同じく強溜め無しかもしれんしな
無難に片手レンキンが安定になりそうだわ

 

11: 名無しさん 2017/01/20(金) 17:47:59.42 ID:fVBzkQdA0
もしストと同じだったら大体片手一択だな
ましてや笛なんて論外中の論外

 

12: 名無しさん 2017/01/20(金) 17:56:32.87 ID:nyGBN6M40
笛レンキンが叩きつけ削除だったらPTでの動き覚える用に最適とオススメするまである
いやホント誤って叩きつけしちゃう人多いんよ…

 

17: 名無しさん 2017/01/20(金) 18:14:29.69 ID:pDyKl0Th0
>>12
叩きつけ削除ってプラス要素スギィ! スト笛が一番叩かれてるのが後方攻撃無しで3音符つけるのに叩きつけしか出来ないことだからね
ストと同じかそれ以下でないとレンキンしか選ばないわ それはあかんわ

 

13: 名無しさん 2017/01/20(金) 17:57:17.71 ID:5rmXD3mza
レンキンランスは三段突きはギルドと同じく強突き、ブシドーと同じでカウンター突きが出来ないんだっけ
他の武器種のアクションも気になるな

 

30: 名無しさん 2017/01/20(金) 19:31:03.00 ID:EpP4pp9R0
何であれマイナス調整はやったらダメだよ
あのスタイル狩技武器防具のどこどこが強いから弱体化するってのは手抜き
調整するなら他をOPに合わせた方がいい
要素が削られるのはイラつくだけ

 

31: 名無しさん 2017/01/20(金) 19:40:03.97 ID:tom8eeERp
チャアクのモーション削除はほんとストレス溜まった

 

32: 名無しさん 2017/01/20(金) 20:12:47.25 ID:nyGBN6M40
できてたことができなくなるっていうのホントつらい
3G→4で水中ばっさりカット、4G→Xでギルクエ発掘カット…はある意味しゃーないとは思うんだけど
アイテムマイセットの数とか死んでる最中にリタイアできないとかキックパネルを下側に配置できないとか
何でそこ変えた?ってのが

 

34: 名無しさん 2017/01/20(金) 20:46:04.90 ID:PgoUO+mga
何がチャアクだ何が弱体化だ
どんなに不満を垂れようとガンランスに比べれば神調整だぞ

 

38: 名無しさん 2017/01/20(金) 21:23:24.77 ID:pDyKl0Th0
ヒートゲージを単純にリスク無しの砲撃使うたび竜撃砲使うたび突き攻撃力が増す仕様なら問題なかったのにね
それでも突き主体には砲撃しなきゃならんから邪魔くさくはあるんだろうけど、切れ味消費や吹っ飛ばしのリスク払ってるのに割に合わないよ
オーバーヒートの思い付きだけでつけたようなペナルティー ほんと雑だな

 

35: 名無しさん 2017/01/20(金) 20:55:52.54 ID:xoMKrxIWM
段差は弱体化していいです

 


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