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【MHXX】固定パターンのモンスターなんて初代シリーズくらいだろ

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・・ェ・・ヲ・ケ

281: 名無しさん 2016/11/25(金) 10:37:16.53 ID:qGDDo6Zla

固定パターンなんてそれこそ初代シリーズくらいだろ

282: 名無しさん 2016/11/25(金) 10:40:34.01 ID:9GVyWXTia
固定パターン崩しても戦ってて楽しいならいいよ 
クソモンスはパターン云々以前に単純にクソだから批判されてるだけだし

285: 名無しさん 2016/11/25(金) 10:50:52.13 ID:Hum/8MdIH
ターン制じゃないから生物じゃないとか言い出す我儘な連中だからな

286: 名無しさん 2016/11/25(金) 10:52:07.43 ID:yv95DdcV0
シンプル(嘘)直線(嘘)駆け引き(嘘)
面白くなる、んじゃないかなと?希望であって自分で試してない
これは酷い

287: 名無しさん 2016/11/25(金) 10:53:37.52 ID:Nc8v4P3UM
ドス系まではかなり単純化出来たと思うFもその延長だしあんまり変わんない
設置系攻撃や4の地形はハンター側にマイナスからのスタートを強いるのがウザい

288: 名無しさん 2016/11/25(金) 11:06:46.65 ID:skkDMyy80
そもそもハンターの性能がアドリブ対応に向いてねえよ

290: 名無しさん 2016/11/25(金) 11:10:31.13 ID:9GVyWXTia
ハンターはターン制のままだし隙潰し高速化モンスと戦う時もガッツポーズするからな
あんなの昔だから許されたもんだろ

298: 名無しさん 2016/11/25(金) 11:31:09.23 ID:NSrU7S4xa
よく生物っぽいからターン制だとか
ターボモンスは機械だとか言われるが逆だろ
ターン制とか機械しかそんな動きしないし
生物っぽい奴は標的が死ぬまでターボ化する

だがこれはゲームという難しい事情

299: 名無しさん 2016/11/25(金) 11:31:30.64 ID:9GVyWXTia
今更設定の矛盾世界観やリアリティなんざ既にぶっ壊れてるから面白ければどうでもいい
面白くなかったら叩く



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1 個のコメント

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