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【MHXX】ヒットストップを4Gに戻して

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ren000810

21: 名無しさん 2016/10/31(月) 15:33:16.02 ID:4DFjrZKx0

ヒットストップ弱体化してんだよ吹き出る血と重圧感がなくなってんだよ 
あるとか言ってる奴は4Gでゴリラと遊んでこい

22: 名無しさん 2016/10/31(月) 16:08:07.44 ID:7qijPp4O0
ヒットストップが重すぎると切れ味が良い状態でのDPS落ちるから困る
今くらいでちょうどいいよ

30: 名無しさん 2016/10/31(月) 16:54:50.41 ID:7qijPp4O0
大剣のタメ3やハンマーのホームラン、チャアクの高出超出辺りの大技はヒットストップ重い方が爽快感得られるかもしれんけど
片手双剣太刀ランス辺りにまで波及すると困っちゃうな

31: 名無しさん 2016/10/31(月) 16:56:45.08 ID:Crap1n7h0
片手双剣とかはヒットストップ軽めでいいと思うけど斬ってる感じがなくなるくらいは嫌だ

32: 名無しさん 2016/10/31(月) 16:59:38.37 ID:lJWfiXjn0
盾突きのヒットストップは頼むから上げてくれ

33: 名無しさん 2016/10/31(月) 17:01:55.90 ID:y4nQVtM0a
紫ゲージが解禁されたら嫌でもヒットストップかかりまくるよ…

68: 名無しさん 2016/10/31(月) 19:06:33.98 ID:ZGAKaMkia
ヒットストップ増やせとか言うやつは増やすとどうなるか分からないの?
乗り成功からの弱点大剣タメ3が今二回目入るがヒットストップが増えると1回しか出来ないかもしれなくなるんだぞ爽快感もダメージも半減だわ

モンスター動いてる時に弱点狙おうものなら被弾する可能性が今より上がる


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3 件のコメント

  • 瓶10本のエネブレで味方雑魚大型に当てると3回止まるぞ
    確かにハンマーとかヒットストップ物足りないよな

  • ヒットストップを重くするのと同時にモンスの動作速度にも調整入れればいいだけだよ


  • 複数人プレイでそんなことやれると思う?
    仮にやれたとしても敵モーションが不安定になって回避が困るだけだ

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