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【MHXX】ヒートゲージの不便さをスラアクで例えた結果wwwwwww

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ガンランス

698: 名無しさん 2016/11/22(火) 15:41:54.78 ID:t3SX0/k3H

ガンス使ってないから分からんのだけどヒートゲージってどれくらい不便なの? 
スラアクで例えてくれ

701: 名無しさん 2016/11/22(火) 15:48:08.18 ID:iZvbvegr0
>>698
通常リロード禁止 エネチャも禁止
属性解放フィニッシュを出しきって斧変形した時のみリロード可

699: 名無しさん 2016/11/22(火) 15:44:37.16 ID:sz3hgIE/a
エネチャのない剣鬼状態(攻撃力アップ無し)

704: 名無しさん 2016/11/22(火) 15:56:07.58 ID:t3SX0/k3H
>>699
>>701
ヒェッ
でもそんな圧倒的産廃確実に調整されるじゃん

700: 名無しさん 2016/11/22(火) 15:47:02.23 ID:DoD+7jf8M
ゲージシステムってより火力が出せる代わりに、立ち回りの自由度自体は減る。太刀の気刃ありきが代表的
ガンスが戦法による棲み分けが出来てたのは、砲撃と斬撃が独立だからじゃない?
絡めたら足枷にしかならんわな

710: 名無しさん 2016/11/22(火) 16:47:28.06 ID:G3mdwfSH0
>>700
そのゲージのおかげ様で、砲撃を空撃ちしてゲージアップ、龍撃砲空撃ちでゲージ維持。
この流れをまず行って立ち回った方が、基本は効率が良事になってしまっている

更にゲージアップ率を考慮して基本の攻撃が軒並みダウン

マジで糞

702: 名無しさん 2016/11/22(火) 15:51:30.63 ID:EQ/7lqLn0
ついでにモーション値も全部下がる
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この記事へのコメント

  1. 名前:名無しのもんはん!たーさん 2016/11/25(金) 07:29:25 | ID:AyNTE1NTU

    そんな生易しいものじゃない

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