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【MHX】「ゲージ管理すれば強い」が本当に強ければな

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320: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 12:17:05.54 ID:Y7wBDiD90.net

「ゲージ管理すれば強い」が本当に強ければ今作は麻痺剣大刀神並みのギルド太刀ゲーだったろう


322: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 12:27:10.59 ID:YXgLOZFz0.net
ガンスのゲージ管理は簡単だよ
まあマルチだと周りに気を使って難しくもなるかもだがソロなら
砲撃はコンボのどこにでもさしこめるし隙も少ないからね
うっかり上げ過ぎるんだけどさw

323: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 12:32:26.90 ID:swrxnXuIa.net
オーバーヒートが邪魔すぎる

324: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 12:40:50.48 ID:o22y4WC2r.net
好きな時に竜撃砲撃てないあのもどかしさはにわかガンサーにはキツ過ぎた

325: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 12:42:29.56 ID:q0G95/Zt0.net
竜撃砲ってなんでヒートゲージを下げて固定するんだろうな
普通微増固定じゃねえの

326: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 12:43:31.00 ID:swrxnXuIa.net
簡単に赤ゲージで固定されたら悔しいじゃないですか

327: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 12:47:51.84 ID:8ytsqcU+d.net
オンだと、まずゲージを高い所に持って行くまでに出遅れるから、
その時点で狩りが半分終わってるんだよな

328: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 12:50:42.58 ID:k+46NQJr0.net
ていうかソロにおいても開幕竜撃ぶっぱが出来なくて困る
普通の感性なら竜撃砲はゲージ大幅増大で振りきれたらオーバーヒートって仕様にするよな

330: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 12:54:03.58 ID:g7Hgf+dI0.net
スタート遅くしてやる気削いでTA封じる作戦
なおTAどころか誰も残らなかった模様

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1461130288/

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