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【MHX】ええい!もう斬の剣モードと打の斧モードで解決じゃ!

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636: モンハン名無しさん 2016/05/11(水) 12:54:24.57 ID:e+DwKSlO0

ええいもう斬の剣モと打の斧モで解決じゃ!
って、そもそも打撃自体不遇だった…


637: モンハン名無しさん 2016/05/11(水) 13:09:12.94 ID:bH71LN7Q0
打撃が不遇かどうかは敵の調整次第だからなあ
Fの話で恐縮だが、仮にアクラヴァシムみたいのが居たら斧が打撃になったスラックスは輝くだろうし

638: モンハン名無しさん 2016/05/11(水) 13:11:43.54 ID:e63r2W9p0
スタンはもっと取りやすくてもいいんじゃよ…

640: モンハン名無しさん 2016/05/11(水) 15:39:52.80 ID:NNvSi9f+d
そもそも複数のモードを使い分けるってコンセプト自体に無理があったんだと思うよ
片手剣だって状況に合わせて矢継ぎ早に刃薬塗り替えたりしないし
ボウガンだって基本的に一番効く弾から使っていくんだし

642: モンハン名無しさん 2016/05/11(水) 18:02:56.34 ID:rw1omBr7r
>>640
それらは所要時間がネックだからね
シームレスに切り替えれたら無理ってことはない
4Gチャアクとかライトの全弾装填とか

641: モンハン名無しさん 2016/05/11(水) 16:27:10.47 ID:Vw9yhQxzd
斬と砲をバランスよく使うことを強いられてる武器もあるんだし幸せな方だよ

643: モンハン名無しさん 2016/05/11(水) 18:55:10.92 ID:GKBOl2cj0
打撃はそもそも肉質が不遇
ゲネルの頭肉質とか見てみろ

644: モンハン名無しさん 2016/05/11(水) 20:25:46.18 ID:s49eSUxjr
切り替えたら切れ味上がるとか

645: モンハン名無しさん 2016/05/11(水) 21:37:27.22 ID:dWR8wKO7a
斧の数少ない利点である尻尾の切りやすさを失うなんてとんでもない

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1460536665/

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