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【MHX】砲撃ビン実装しようぜ

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148: モンハン名無しさん 2016/05/17(火) 19:12:28.01 ID:l4dEaNc10

砲撃ビン:ビン使用中は砲撃の威力が1.3倍に上昇し ビンが実装されてなかった頃と同等のダメージが出せるようになる
斬撃ビン:ビン使用中は突きや斬撃の威力が1.3倍に上昇し ビンが実装されてなかった頃と同等のダメージが出せるようになる


152: モンハン名無しさん 2016/05/17(火) 22:00:01.69 ID:luXp6WLid
>>148
やめて!今の火力にプラスでお願いorz

Gが出て砲撃5と砲マス追加されても相対的に見て他武器の火力に追いつけなさそうなのが悲しいね

157: モンハン名無しさん 2016/05/17(火) 23:46:37.78 ID:IZd/wj3rr
>>152
クロスの砲撃ダメージだと砲撃レベル7ぐらいあってやっと火力武器の仲間入りになれるかも

149: モンハン名無しさん 2016/05/17(火) 19:42:20.32 ID:DH9LM7Ys0
新要素前提の火力下げ調整は悲しみしかないのでやめろ

150: モンハン名無しさん 2016/05/17(火) 20:14:03.71 ID:IZd/wj3rr
だよなー

このまま次回作出て砲撃レベル5と砲マスがきても従来までの火力にも届かないんだよね

モーション値と砲撃ダメージを元に戻してくれりゃいいかな…それでも強化されたとは言い難いけど

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1462730447/

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1 個のコメント

  • 砲撃タイプに
    通常・放射・拡散に加えて射出式の型入れた方が現実的だな
    竜撃砲は撃龍槍みたいな感じで

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