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【MHX】正直エネチャが無ければ・・・

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613: モンハン名無しさん 2016/05/10(火) 20:53:34.36 ID:UjKyI2Hx0

正直エネチャが無ければ斧モードでゲージを温存して満タンで剣鬼!
って感じで斧モードも剣モードも 出番があっていい調整だったかもな


615: モンハン名無しさん 2016/05/10(火) 21:19:57.64 ID:9Pd4f6Fo0
>>613
エネチャ自体はあっても良かったよ
スラアクの元の設計に問題があるから依存してるだけで

614: モンハン名無しさん 2016/05/10(火) 21:19:28.58 ID:rCQatHzVH
そこまでやっても斧は「都合上使わざるを得ない」止まりだな

616: モンハン名無しさん 2016/05/10(火) 21:23:35.22 ID:8z+k0PYpd
エネチャを今とは逆で剣ゲージをゼロにする代わりに、
減ったゲージ量に応じて攻撃アップにすればよかったんや

617: モンハン名無しさん 2016/05/10(火) 21:44:43.68 ID:UjKyI2Hx0
じゃあこうしようぜ

・ビン廃止
・スラッシュゲージの代わりに変形攻撃を行うと貯まる変形ゲージ実装
・変形ゲージを消費して、両方のモードで必殺技を使用できる
斧モード→物理ダメ大の必殺技
剣モード→属性ダメ大の必殺技
・変形攻撃自体が強力

こんなんどう?

618: モンハン名無しさん 2016/05/10(火) 22:20:37.64 ID:54xD7Czt0
モーション増やしたりするのは良いけど変形攻撃を強要するだけじゃないのそれ?
それじゃあもうただの攻撃するたびにガチャガチャうるさいだけの剣だか斧だかわならない変な武器じゃん

俺としては前から言ってたけど弓瓶システムと共用で良いんじゃないか
装填速度+2でオートリロード・各種瓶追加・装填数UP等のスキルも有効にしてさ
剣(強撃、強属)>斧>剣(状態瓶)にして強撃瓶最初から開放されてない斧は火力高いとかいろいろ出来そうだし
レギオス武器が特性全部のせになるとヤバイ気がするが 斬れ味リロード接撃ビン・・・

619: モンハン名無しさん 2016/05/10(火) 22:21:58.32 ID:Ae3V8/zU0
スラッシュソードのままな気がする

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1460536665/

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