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【MHX】4G時代のお前らにブシドーのJK→凪ぎ払いF→剣縦とか、JK→縦2連→斧縦見せたら絶対楽しそうって言うと思う

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534: モンハン名無しさん 2016/05/07(土) 21:43:21.73 ID:U7NtN3gla

でも4G時代のお前らにブシドーのJK→凪ぎ払いF→剣縦とか、JK→縦2連→斧縦見せたら絶対楽しそうって言うと思う
いつだって隣の芝は青い


538: モンハン名無しさん 2016/05/07(土) 22:54:18.22 ID:6olr67Tw0
>>534
自分は最初見たときはがっかりだった
変形斧縦は条件付きだし凪ぎ払い剣縦に至っては既存の派生だしね
どうも開発は変形派生の重要性が分かってない

542: モンハン名無しさん 2016/05/08(日) 08:44:12.94 ID:D1yrMLqk0
>>538
最初見たときってPVとかカプTVとかの体験プレイだと思うんだ

その時点ではスタイル依存の派生かなんてわかんなかったし、斧斬り上げ→剣縦、剣二連斬り上げ→斧縦とか見て
「うおおおおお!派生増えてるぅぅぅ!」ってなったけどな

みんなFプレイしてないだろうし、体験プレイ見て楽しそうって言っても内実わかんないだろ

543: モンハン名無しさん 2016/05/08(日) 09:40:21.80 ID:n9w3/1F7a
>>542
ゴージャスが使ってて「あれ斧斬り上げから剣縦してなかった?」「してるな、スタイル依存なのかデフォなのかどっちだ?」みたいな話してた時は確かにテンション上がったな

539: モンハン名無しさん 2016/05/07(土) 23:00:21.50 ID:5DSwRZqYa
>>534
体験版の時点でスタイル依存のモーションと狩技には何の興味も湧かなかった
それをギルドにくれとは思った

541: モンハン名無しさん 2016/05/08(日) 07:14:57.81 ID:mI4brSDOd
>>534
それやってるけど楽しいわ
強さを求めたらギルドストライカーの剣鬼エネチャループだけど

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1460536665/

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