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【MHX】スラックスの基本ぶん回しってどんな運用だ

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252: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 16:57:33.01 ID:JlklhGsI0.net
スラッシュアックス、今まで単調な感じがしてあんまり使い込んでこなかったんだけど
ストライカー エネチャ・剣鬼・絶対回避 にしたら面白すぎてワロタ

余裕でもう一年遊べるわこれ


253: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 16:58:16.17 ID:KCGIcXt/p.net
>>252
いや、それ込みで単調だぞ

254: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 17:04:25.30 ID:JlklhGsI0.net
>>253
マジで?覚えたてだから楽しいのかな

前作までは基本ブン回しなのと
回避(防御)手段が転がるだけってので、すごく退屈だったんだけど
剣鬼絶やさないっていう要素といざって時の為に絶対回避温存っていう
2つの管理が挟まるだけでだいぶ退屈さは緩和されたわ、個人的に。

あとエネチャと剣鬼発動時のパワー充填感が俺の童心をくすぐる。

256: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 17:46:01.54 ID:U28YRof7a.net
基本ぶん回しってどんな運用だ

257: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 17:52:13.56 ID:JlklhGsI0.net
>>256
すまん、特殊攻撃のブン回しじゃなくて、ボタン連打って事な。

でも「剣鬼を絶やさないようにしろ!」ってシステム自体が斧を否定してて
皆がスラソスラソ言う意味がよく分かったわ…

259: モンハン名無しさん 2016/04/23(土) 18:02:18.83 ID:U28YRof7a.net
>>257
ああ、なるほど
まあどの作品でも仕事は基本シンプルな武器だからね

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1460536665/

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