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【MHX】ランスのギルドは「特にデメリットが無いのが最大の長所」なの忘れてる

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641: モンハン名無しさん 2016/02/21(日) 01:24:50.78 ID:wP3yNudUa.net

ギルドは特にデメリットが無いのが最大の長所なの忘れてる
他のスタイルは全て一長一短あるしな

文句つける奴が多い多段も恐らくは今後はデフォになるだろうし慣れるしか無い

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1454942881/


651: モンハン名無しさん 2016/02/21(日) 02:15:51.82 ID:VFnbAK/a0.net
>>641
火力が無いって言う明確なデメリットが存在してる
そしてそれが何よりもデカい

653: モンハン名無しさん 2016/02/21(日) 02:23:08.70 ID:h+xna9V+0.net
>>651
そこまで火力無い訳じゃないぞ?火力特化のストライカーやデメリット付きの一発芸があるブシドーよりは低いが
他の各スタイル程デメリットが目立たない分安定性は高い
ランスに限ればどのスタイルが良いかは結局は合う合わないのプレイヤー側の話になるからそこまで強弱は無いと思う
合わないスタイルを無理に使っても十字も突進F連打もエアステップも宝の持ち腐れにしかならんし

662: モンハン名無しさん 2016/02/21(日) 02:48:51.74 ID:VFnbAK/a0.net
>>653
火力あるって言うなら何で火力出すのか具体的にお願いしますよ

642: モンハン名無しさん 2016/02/21(日) 01:29:37.89 ID:SI4XZG3jd.net
ギルドは多段がキツい
エリアルはジャンプ突き、ブシドーはJG十字あるからそこまで気にならんけど
ギルドは何もないから突き2主体にするしかなくて手数がうんこてぃんてぃん

643: モンハン名無しさん 2016/02/21(日) 01:29:50.41 ID:GQIOJtwP0.net
ランスだとギルド使うならストライカー使うかな。俺は。

645: モンハン名無しさん 2016/02/21(日) 01:34:19.19 ID:9dwELRBj0.net
まぁ何度も言われてるけどpt用だねギルドは

655: モンハン名無しさん 2016/02/21(日) 02:32:32.52 ID:amhqX5xjr.net
>>645
前から思ってたけどPTで薙ぎ払い始動技なんて使えないよ
威力低いし遅いしリーチ無いし結果的に邪魔だし
はっきり言って何故かギルド使いたい人が無理矢理自己満足してるだけでしかないよ

650: モンハン名無しさん 2016/02/21(日) 02:11:35.06 ID:QeMiHLkl0.net
ギルドにこそ従来の3突きを与えるべきだったのに

652: モンハン名無しさん 2016/02/21(日) 02:16:28.82 ID:GQIOJtwP0.net
>>650
それだよなぁ。従来通りの操作性とか言っときながら、多段とか、ほんとカプンコはバカだな。

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