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【MHW】クエスト終了後「メンバーを維持してキャンプに戻る」意外なメリットが判明!!

[コメント(9)]

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481: 名無しさん 2018/03/15(木) 12:24:50.71 ID:IkhwVPtua
クエスト終わった後キャンプに戻るやついるの?
そもそも機能としていらないんじゃ

 

492: 名無しさん 2018/03/15(木) 12:26:19.83 ID:uoWFRveK0
>>481
ソロなら素材集めとかワクワクで使う マルチだと必要性皆無
友達と連続でやるにも毎回とりあえず帰って落ち着くし

 

502: 名無しさん 2018/03/15(木) 12:27:25.76 ID:IkhwVPtua
>>492
ソロ周回か
いつもマルチしかやらないから考えなかったわ

 

498: 名無しさん 2018/03/15(木) 12:27:09.27 ID:ESdIh1pwd
>>481
キャンプ優先なのはさすがに違うよな
捕獲とかクエスト失敗とか掲示板見てたとか
戻り損なってキャンプインはうわーってなる

 

511: 名無しさん 2018/03/15(木) 12:28:48.69 ID:L5e+NYdZd
>>481
キャンプ→マップ開く→工房へ飛ぶ

 

515: 名無しさん 2018/03/15(木) 12:29:25.83 ID:IkhwVPtua
>>511
その方が早いのか?

 

541: 名無しさん 2018/03/15(木) 12:32:33.63 ID:NiL5K1o5d
>>515
ロードが一回すくなくね?

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この記事へのコメント

  1. 1 名前:もんはん名無しさん 2018/03/19(月) 09:43:49 | ID:E5ODU3NzA

    で、意外なメリットは?

  2. 2 名前:もんはん名無しさん 2018/03/19(月) 10:01:24 | ID:cxMzUxODQ

    ふつう~

  3. 3 名前:もんはん名無しさん 2018/03/19(月) 11:21:14 | ID:A5ODM4MzE

    ちなみに探索状態で同じクエストを同じキャンプから初めても
    翼竜に振り落とされる場合があるぞ。公式に問い合わせたら
    仕様って言われて、しかもサポセンはそれを把握してなかった
    この頭の悪すぎる仕様考えたやつは開発辞めたらどうかな

  4. 4 名前:もんはん名無しさん 2018/03/19(月) 12:17:16 | ID:kwMjkxNzM

    ソロの時は方が同じ地域で連戦するようにしてるよ。ロード時間が全然違うね。クエ終わりのロードも早いし開始は7〜8秒でクエスト始まる。

  5. 5 名前:もんはん名無しさん 2018/03/19(月) 12:55:42 | ID:MzMjY1NTY

    肥料あげたりバウンティ受注したいからあまり連戦できない悲しみ…

  6. 6 名前:もんはん名無しさん 2018/03/19(月) 14:01:27 | ID:g4MjQ0OTU

    金冠リタマラする時に使ってた
    リタイア(クエリセット)時にもキャンプか拠点か選べるのでキャンプにして
    クエ再受注で周回

  7. 7 名前:もんはん名無しさん 2018/03/19(月) 14:12:33 | ID:kyNzgzNzM

    探索状態であらかじめキャンプ移動しとけば翼竜に落とされることもないしクエ開始時に翼竜に掴まる演出もないからラクだぞ

  8. 8 名前:もんはん名無しさん 2018/03/19(月) 21:25:09 | ID:I2MDM3OTk

    普通言われなくても気付くよね

  9. 9 名前:もんはん名無しさん 2018/03/19(月) 22:28:41 | ID:k3ODYxMDc

    俺はとりあえず農場の確認や弓だとビンの買い足しとかしたいから
    とりあえず戻ってるわ

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