スポンサーリンク

モンハン開発「やりこみ要素が足らへん…せや!」

[コメント(0)]

話題の記事一覧

ラージャン
 

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:40:00.65 ID:egIWrCQ/0.net
モンハン開発「極限っていうめっちゃ硬い敵作って難易度高くするで~
ついでに発掘もお守りも続投でやりこみ要素たっぷりや!」

 

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1438098000/

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:40:51.45 ID:Uj610rTOa.net
YURAGI

 

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:41:23.11 ID:MUeygUi30.net
極限は良かったわ
モンハン4Gごときソロで全クエクリア出来ん奴はオン来ないでくれ
邪魔だから

 

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:42:44.29 ID:C1rrvkKU0.net
>>3
過疎ンゴオオオオオwwwwwwww

 

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:41:55.05 ID:zCsM14un0.net
辻本狩らせろや

 

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:42:52.22 ID:6W4FistZ0.net
極限は糞
モンスター水増しでイライラ増えただけ

 

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:43:43.43 ID:x+wry9mQ0.net
ユーザーの求めてるのものとは別方向に進んでるんだよなぁ
(顧客のニーズに対応できてないって)はっきりわかんだね

 

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:43:59.56 ID:vTVUlb700.net
極限は別にいいけど強制弾かれがゲロ以下のゴミ

 

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:44:05.97 ID:jJLCYhXy0.net
やり込み要素とか各自で設定するんやから面倒くさいことやらせんなや

 

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:44:13.15 ID:HCM040S90.net
謎解き型にしろや

 

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:44:39.75 ID:MUeygUi30.net
何が糞って言ったらモンスターが使い回し多すぎってのぐらいだな
そもそも発掘武器なんてプレイヤーがそれ相応の強さを持った人間なら当たり前のように高倍率の武器出るし

 

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:48:14.99 ID:W3belwbq0.net
>>11
ワイ運なし、結局ナンバリングはアイアンソード一本で全クリできることを悟る

 

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:44:55.57 ID:pDZb3nXZ0.net
なお最新作で外された模様
残当

 

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:45:55.79 ID:dTq6cOR60.net
お守りなくなったら復帰するは

 

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:46:35.14 ID:admqzarl0.net
モーション変化は面白かったで
強制はじかれじゃなくてある部位がクッソ軟化するとかだったらキッズでも楽しめたやろうなとは思うけど

 

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:46:40.90 ID:zCsM14un0.net
石使わないと属性通らない上に心眼すら弾くとかないわー

 

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:47:39.69 ID:C1rrvkKU0.net
携帯機ごときにアホみたいなマラソンさせるようなやりこみ要素必要か?

 

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:48:21.01 ID:H94ZaxKpp.net
ワイ双剣使い、突進連斬という新規モーションが追加されニッコリ
間合い詰めや鬼人状態のカバーにも使えて最高や!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オススメ記事

スポンサーリンク

人気急上昇記事

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。